生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

毛の話と病気の話は寂しいね

R&Rに忘れ物を引き取りに行きまして、
イエサブにも顔を出してきました。

・パリスコネクション

何だかファミコンゲームのタイトルみたいだな。
QUEENは当たりよりハズレの方が多いメーカーなので
注意が必要ですが、このゲームはこんなにチットを
用意しなきゃいけないんですかねぇ?
もっとスマートに処理できたんじゃないかなぁと。

ゲームについては決して悪いってイメージは
抱かなかったんですけども、じゃあいいかってーと
それもまた違うかなぁって。

・灰汁×5くらい

何回やったか記憶なし。
最初のゲームで中央のタワーを13枚まで購入したら、
まさかの塩漬けとは思わなかったなー
そっからケチがついたのか、5連敗でしゅ。
最後のゲームは買っただろうと思ってプレイしてたのに、
100ドル差ってのは痛いなぁ。

・時代劇3600秒

相変わらずドラマはいくらでもありますねぇ。
そしていっぱいキャラクターがお亡くなりになりました。
なぜか勝っちゃったけど、盛り上がればいいんだよね。

・ポイズン

最初からダメージを喰らう展開でしたが、
うまいこと泥試合に持ち込むことができたので
ひょっとしたら勝てるのか? なんて淡い期待を
抱いていましたが、抱いただけでした。

そうそう。
アクワイアに入ろうとした人がいたいので、
「じゃあ私が抜ける」
などと言い出すステキプレイをしてみました♪
一緒にゲームしたくない人には、ちゃんとその旨
伝えた方がいいんじゃないかなと。
棲み分けって大事だと思うし。

アフターにフレスカ。
ナポリタン大盛りなんて食べてみたり。
その後にお話で盛り上がったりしたわけですが、
思わず23時過ぎまで盛り上がってしまいました。
内容に関してはメンバーが特定されてしまうので
割愛させていただこうかと。


パソコンが不安定。
こりゃーavastかなぁってんでアンインストールを
しようとしたら、方法がわからないの。
そんなexeファイルもないし、windowsの追加と削除も
見えなくなっちゃってるので。
こうなったらネットで調べてみるしかねーなーと
カチカチしてみたら、やっぱりアンインストーラ
ダウンロードしなきゃいけないみたいなのね。
しかも使うにはセーフモードで立ち上げろだと?
えー、どうすんだっけか?
F8立ち上げねぇ。
もう完全に忘れてたわー
とにかく言われたとおりに作業して、
アンインストールに成功。

さぁ、じゃあどんなソフトをインストールしましょうか?
AVGもインストールでコケてるので、
所謂御三家全部がダメってことになったわけさ。
じゃあもう何でもいーや(キングソフト以外)って
気持ちになったので、ついカッとなってPanda採用。
可愛いかどうかは微妙ですが、おかしな動きは
しないからいいや。

そーいえば、サブマシンではavastがちゃんと
動いてるのに、メインのマシンではダメ。
どうやらバージョンが違うからってことかな?
相性の問題もあるんだと思うけどさ。


どうもかなり疲れているようですので、
きょうはここいらヘンで。
食べ過ぎたのもいけなかったかなぁ?