生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は涼しくすごしてます

あついねー
冷房は入れたいけど、今から冷房では
7月や8月をクリア出来ないかもしれないと思い、
ドライの設定で堪え忍んでおります。
扇風機も使ってますよ。
併用ですね。
今日は特に湿度も高かったようなので、
これでいいかなぁと。

こうも暑いと、まず消えるのがすけべぱわー
風俗店も閑古鳥が鳴いたりしてるのかしら?
バブルの頃はシャワー代わりに使ってた人も
いたそうですけど、今はそういう時代じゃ
ないと思うのよね。
風俗業界も大変なんじゃないかしら?


土曜日はアカプ練習会というものを
開催するわけですけども、今回はちゃんと
隔離部屋を用意するので、おかしなことには
ならんのだろうと思っています。
ちゃんと棲み分けもするし、
それぞれの部屋を独立させるつもり。
別のサークルだと思って貰えれば、
それがベターかなぁと。

そしてたぶん冷房対策も必要かも。
雨の予報は出てますが、暑いとは思うの。
エアコンが登場すると思われ。
だからエアコンに弱い人は、事前に対策を
して置いた方がよろしいでしょう。


ザーメンマニア用のビデオってのを
見てみたんですが、やっぱりいやらしさってのは
感じませんですねぇ。
なんかすげーなーって感動に近いモノがあります。
眼球に入れるってどうするんだろうと思ったら、
目蓋を引っ張るのね。
それは確かに入るわ。
そしたら目が炎症起こしちゃって、
目の回りが真っ赤になってやんの。
しかも両目だわ。
そんで耳の穴にも入れてたねぇ。
入れた後に綿棒で撹拌してんのよ。
これって耳炎にならんのかな?
そいで鼻から吸うってのもやってんですが、
びっくりしたのは口内にカメラ突っ込んで、
果たしてどういう動きをするのかってのを
捉えてるのがすげぇ。
さらに余った精液を浣腸器で集めて、
一気に鼻の穴に噴射してました。
そのまま飲ませてましたけど、
ザーメンマニアはこれで興奮するのかしら?
そういうニーズがあるから、こういうビデオが
流通してるとは思うんですが、
なんだか空恐ろしくもありますよねぇ。
企画する方もする方ですけど、出演する方も
する方だなぁって。


ウチの近所の小学校では、未だにブルマが
使われているのかもしれません。
着用している小学生が外を歩いていたのですが、
どう見てもブルマに見えるんですよ。
ウチの近所には区立と国立の小学校があるので、
どちらかがGJなのかなと思うのですが。

でもさ、意外とブルマに見えるだけの
短パンとか、そゆことなんじゃないかなーと
思わんではないのよね。
ブルマ的な短パンであれば、各方面とも
調整がつくんじゃないかなというわけで、
妥協の産物っぽくもありますけどね。


夜も暑いです。
節電も大事ですが、我慢して体調を崩すのは
もっといけないと思うのです。
ですんで無理はしないようにしましょう。


おっと、明日は健康診断だったわ。
ヘンな時間に電話までもらってしまった。
忘れてはいませんよー
ちゃんと検便もしたし。
持って行くのを忘れないようにしないとー

暑い日はしっかり寝ることも大切なのかも?
ぐったりしちゃうので、しっかりした睡眠が
最終的には生きてくるのかなぁって。