生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はアカプ

病院行ってきました。
健康診断というヤツです。
年に一回は行かないとね。

そんで病院ってところにはいろんな女性が働いて
いるわけなんですけども、その顔を何となく
眺めていると、どうも”病院顔”ってのが
あるんじゃないのかなと思えるような気がしてきました。
たとえばですね、こんな感じ。

妙にメイクが濃いブス
みょーに背の低い事務員/看護師/看護助手
浅倉杏美
年齢不詳なんだけど、たぶんおばはん

もちろん美人もいるでしょう。
実際に診察を受けた女医さんは美人でした。
その美人の前でどうして私だけが裸になっているのかと
ふと考えていたら、これはプレイなんじゃないかと
私のゴーストが囁き始めまして、それはひょっとして
お得な体験をしているのではないかと。
実際に口内まで公開しましたし。
あとは脳内でいろいろ補完していくことは可能でしょう。

これはAHA体験ってことでいいかね?


今日は風が強かったねぇ。
じゃあ寒いのかってーと暑い。
だから届くのは熱風なわけですけどね。


http://ameblo.jp/amamiya-anna/

こんなアイドルがいるのねぇ。
顔のないアイドルとしては芳賀ゆいってのがいましたが、
これでアイドルとして通用してるのかねぇ?

CGのアイドルが通用するのなら、これもアリ?
男性がこういうかぶり物でポーズつけて
撮影会してるって話は聞いたことありますけど、
体つきから考えても、これは女性だよねぇ。
顔に自信がないからってよりも、顔がない方が
飽きは来ないのかもしれませんけどね。

これがさ、ドールとかってのなら理解はできるの。
もう全く非現実だと思えるじゃない。
だけど顔以外は生身なのよね。
じゃあどうなんだろうって気持ちになってしまう。
三次元と二次元の透き間を狙ってきたって
ことになるんでしょうかねぇ。
そう考えると、これはそういうところが
ビンビンきてる人にはごちそうってことでしょうか。

ひょっとしてさ、こういう風俗嬢とかいるのかしら?
ドールの貸し出しってのは聞いたことあるのよね。
こんなデリヘル嬢がいたらびっくりはするけど。
箱型の風俗なら大丈夫かもしれんけど。
いや、たぶんもういるんじゃないかなぁ?
客もそれ理解した上で通ってたりして。
こーゆーのって、彼女にお願いするとかできねーもん。
コスプレならOKしてくれるとしても、顔にかぶり物は
たぶん×だと思うんだよね。

ん?
こーゆーのを希望する人たちってのは、
やっぱり顔射がしたいってことなのけ?


明日はアカプ練習会なんですけど、
果たしてどれだけの人が来るんでしょうかねぇ?
事前の連絡がちょっとしかないのですが、
人数が少ないって予想はあまりしてません。
連続して30人以上いらっしゃってますので、
そのくらいはいるのかなと。

そいで札幌軒ですけど、行くかどうしようか
悩んだりしております。
前回やってあまりに多くの人が集まってしまい、
お店に入れなかったという経緯もありますのでねぇ。
まー行きたいと思う人は顔出せばいいんじゃないかと。
あの味は好きか嫌いかがはっきり出るので、
万人受けはしないんですよね。
私は行くとしても、12時半くらいでしょうかね。
12時ではちょいと早かったみたいなので。

で、それ以降の会場予約ですけど、
とれますかねー?
いろいろやりたいことはあるんだけどさ。
会場次第ではあるんだけども。
確実に言えるのは、7〜9月は夜間の利用が
できないってことだけだねぇ。

あとさ、終わったらやっぱりワイン飲むかねぇ?
これはいつものパターンだと思うんだけど。
そして日曜日はたぶん倒れてます。
これもいつものパターン。


最近問い合わせのメールが多いのです。
袋小路関連で、初参加の人がビビってるのは
よくある話だから別にいいんですよ。
私だって最初はそうだし、初めてこーゆーところに
行くってのは、不必要に緊張したりするのが
当たり前だとわかってますから。

ただね、20年も30年も前のゲームの
ルールの問い合わせが来たりするのには驚いたわ。
YAHOO掲示板とかに書いた方がいいんじゃないのかな?
だけどググったら袋小路がヒットしたんでしょうな。
そんでルールくらいならわかるだろうってことかも
しれませんけども、ちゃんとお返事しましたよ。
そしたらちゃんと遊べた旨のお返事がありました。
よかったねー

じみーなことではありますが、
これも小さな意味での人助けなのかなぁとは思っています。


あそこが2ちゃんねるで話題になってた。
すげーなー
どんなことでも話題になるってことは
たぶん素晴らしいことだからねぇ。
あとはそれをどう活かせるかでしょうかね?
場合によって逝っちゃいますが。


実はニコ生観てます。
02発売記念なので。
やはりネタまみれになるので楽しい。
そしてコメントしたりタグ打ったりして遊んでます。
プレミアムじゃないんだけどねー

しかし1,000人くらいが視聴してるのに、
落ちませんですねぇ。
意外と大丈夫なものなのかしら?


いくら半額だったからって、チキンカツ弁当は
夜には重かったかな?