生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まんぞく、まんぞく

まったりENDを確認したんですが、
そっからふたあねルートを探していたら、
まさかのテーマソングが流れましてね。
これが第二章なのかー!!!


私は鼻毛カッターというアイテムを
利用しておりますが、これって便利では
あるんですけども、あまりに長いものとか、
鼻から飛び出しちゃってるのとかには効果がありません。
だからこまめにこまめに使わないといけないのです。
つまり、筍なら掘れるし食べられるけど、
竹まで成長しては無理ってことと同じかな?

あとね、これは乾電池で動いてるんですが、
電池量が少ないと、たま〜にひっかかります。
それは意外と痛いのです。
昔はバリカンも手動でして、これが毛に絡むと
すげー痛かったのを覚えておりますが、そのプチ版くらい。

女性もそういうのってあるのかなぁ?
鼻毛カッターを使ってる女性がいるのかどうかは
知りませんけど、やっぱり何らかの手入れは
しているであろうとは想像しております。
でもいろんな毛のお手入れは必須だと思うんですよね。
これから薄着になったり水着になったりする季節ですから。
以前は線香で毛根を焼いたりしたって聞きましたが、
今はそこまではしていないはず。
クリームとかもあるらしいですし。

そーいえば、陰毛を永久脱毛した女性の話を
聞いたことがあるんですよ。
着エロなんかに出てる関係上、処理するのが
面倒になってそうなったらしいのですが、
あれって何年も続けられる仕事でもないと思うし、
その後はどうするんだろうって考えたら、
悩みだしちゃったんだそうで。
今後彼氏とかできて、いざってときに毛がない。
そりゃー理由とか聞かれるでしょう。
そんで正直に話したとして、ひかれないかって。
そういう相手と付き合わなきゃいいとは思うんですが、
悩みってのはどこまでいっても尽きないものらしいので。
あってもなくても、毛というものは悩ましいものなのね〜


そういった意味も含めまして、本日はアカプ練習会。
今回は過去最大の33名に集まっていただきました。
初参加が8名もいるのは何で?
特別例会じゃなくてさ−、袋小路に来ようよ。
それなら初心者卓とかで歓迎できるのにぃ。

事前に札幌軒にも行ったら、誰もいないかと
思ってたら4人も来たよ。
そして男の肉丼を頼んだのに、ただの肉丼が
出てきた人も約一名。
ざんねん!

そして今回の問題点。
ゲームが少ない。
カタンはあるんだけど、プエルトリコアクワイアがねぇ。
プエルトリコは何とか2セットあったけど、アクワイア
もう1セットがエアポートが出てくるバージョンなのよね。
みなさん持ってるんでしたら、無駄でも構わないので
持ち込んでくれると主催者嬉しいの。

あとね、なぜかゲームが増えました。

最強ご主人様
夏に奏でる僕らの歌
魔物娘たちの楽園

うーむ、謎だ。
これは袋小路が謎なのではなく、私が謎なんだろうねー
お礼状は先ほど出しておきましたが。

私はずっとアクワイア卓のインストをしておりました。
私がみてるときって、特別事件は起こりません。
基本的には買いたいと思う株を買うのがいいのです。
それで失敗しても自分の責任だし。
好きな色の株を買うのでもいいのです。
今回の大事件は、セーフティのインペに
3軒ワールドと2軒ルクソールが合併したところ。
潰したのは両方2着の人なので、そんなプレイも
アリかなぁと思ってたのですが、7枚のワールドを
3枚に交換した後に事件が発生。
12枚持ってるワールドの筆頭が、インペ6枚に
交換してきたのよね。
これが大事件でして、その後6枚のルクソール
インペ3枚に交換された後、なんとインペ株が
品切れになってしまいました。
16枚筆頭の立場は!?
そしていちばんうっかりしてたのは、
この合併に全く関わっていないインペを7枚持ってた人。
しかもルクソールの16枚爆弾を抱えてた人も、
インペを6枚持ってたんだわ。
これが噂の7-6-6-6かぁ?
ゲーム終盤で買うモノがなくなって
こうなるケースはあるけど、セーフティホテルでは
初めて見たぞこんなケース!
そしてこのインペ、まさかの41軒オーバーで終了。
もちろん勝ったのは筆頭の人。
こんなこともあるんだねぇ。

あとはウィルキンソンのペットボトルでちょいとした
事件が発生しましたが、私は事前に忠告したからね。
売ろうとして50円玉がないという理由で失敗してましたが、
それは味わう価値のあるものだよぉ。
少なくとも炭酸分はウィルキンソンだもん。

そんなこんなでカタンはかなり回ってましたけど、
それ以外はちょいと数少なかったかなーなんて
思わないでもないアカプ練習会でした。
アフターはもちろん緑の看板のあの店。
21時半で12名も入れるかなぁという心配は
一切していない私ですが、やっぱり入れました。
しゅごいね。
そんで6名×2のテーブルが隣り合ってる
状態はあるんですけど、入店してすぐに
注文ボタンを押す私ってどうよ?
だからすげー料理が来るのが早い。
そしてマグナム2本飲んじゃった。
てへぺろー(AA略
主にim@sとかすけべぇな話とかを
ずっとしてたわけですけども、
ふつーのゲーム会のアフターでは
こういう話は絶対にしませんので。
初めてゲーム会に来た人がいましたので、
その点だけは念を押しておきました。
ふつーはボドゲの話とか、個人の近況とか、
当たり障りない話をするのです。
そしてそれは大抵つまんねーのですよ。
それをおもしろがってる層もあるでしょうが、
そんなのは私に言わせればクズだね。
だってネット上でいくらでもできるようになったんだから。
オフではネットではできない話をするべきかなと。
それが本当の意味での情報交換というやつなのです。
でさ、風俗でナンパとかしちゃダメなのかねぇ?
私はよくやってたんだけどさー
昔から話題は豊富でいようと心がけてはいたのさ。
ただ、車の話とかは苦手だけどねー

あとね、skypeを使うと、データのやりとりが
かなり楽にできちゃいます。
私は娯楽堂ってアカウントを使ってますが、
これってskype上では私だけなのよね。
つまりユニークってこと。
ですんでいろいろ出せますよぉ。
ついったーは娯楽堂だっけ?
ごくらくどうだっけ?
gorakudoだったか忘れましたが、どれかです。
ゲームの話は基本的につぶやいてませんけどねー


酔っ払ってヘンなテンションになってます。
それはそれでいいんですが、気持ちが寝ようって方向に
向かってないのが困りもの。
大丈夫なんでしょうかねぇ?
こんな時間に突然ゲームのインストールとか始めてるの自分。
かなりヤヴァイです。
ダメです。

それでも寝ますけどねー
しかし今日は楽しかったなぁ。