生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だってさ

今日も暑い日でしたねー
週間天気予報というのを見たら、
まるで手抜きなんじゃねーのかと思うくらいに
同じ画像が並んでおりました。
しかも最高気温と最低気温の予想も
だいたい似たような数字が並んでました。
そんなら私にもできるぞー
とは言え、あの天気図ではそういう予報に
なるだろうなぁと想像するのは難しくありませんが。


しつこくふたあねはやってるんです。
現在はヘタレルートのはず。
おそらくこいつがトゥルーエンドの
裏側になるものだと思うんですがね。

それにしてもそういうゲームだからいいんですが、
そこまで主人公ってのは絶倫なものですかねぇ。
とんでもねー回数と量をこなすんですよ。
それがすごいなぁと。
一番元気だったときの自分でも、
あそこまではできねーだろーと思ってしまいます。
しかもそれが連日だ。
ふつーの人間には不可能なんじゃねーかと。
まぁファンタジーなんだけどねー

そーいえば、チョコボール向井
一日9発ってのを達成してたそうですけど、
あれは特異な体質ってことなのかもしれませんね。
射精を何回かに分けられる人もいるって
聞いたことあるんですが、それなんでしょうか?

その関連でいけば、過去にゲイバーで
「一日に何回射精できるか?」って話題になったとき、
14回って店子がいたなぁ。
当時高校生だったらしいけども。
最後は何も出なかったそうです。
ただ射精感があっただけなんだって。
よく粉が出るとかってのは聞きますが、
あれは都市伝説なのかしら?
擦りすぎたら血が出るってのはホントらしいですけど。


材料を見ただけでどんな料理になるか
わかってしまったときの気持ちといいますか、
手品のタネが見えてしまったときの気持ちといいますか。
なーんかワクワクしねーんですよ。
自分の想像力というものに自信はありませんけども、
それでも補完できてしまいましたわ。
なんだかざーんねん。


夏場のカレーは確かに足が早いけど、
おでんも早いぞぉ。
作り置きに向かないのよね。
それから、どうして海の家にはおでんがあるんだろう?
真夏に浜辺で食べたいとは思わないんだけど。


部屋を涼しくしておいてからの
扇風機なら、この夏も耐えられそうです。
それでもいずれ暑くなるわけですが、
それまでに眠れればいいのですよ。


どっかででっかい波が来るんじゃないかと恐れています。
自分の内外問わずね。
これがいい方向に流れてくれればいいんですけど、
私が予想しているモノはだいたいその逆ベクトルでして。
避ける方法もよくわかりません。
ひとつひとつ躱していくしないんだろうなぁ。

それはさておき、今日は大丈夫でした。