生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

水分はなににしようかな?

観覧車の一周って、たぶん15分〜20分くらいかな?
その間に4発も出すなよなー
エロゲ=ファンタジーだからいいけど、
これは想像外だよな。
というかめちゃくちゃ。
確かに観覧車ってのは空中の密室で、
それなりに興奮していろんなコトしてる人は
いるのかもしれないけど、現実的にその中で
合体してる人の話は私も聞いたことないっす。
というか、あんな中でしたら妙な揺れ方しないかなぁ?
外からバレたりしないもんかなぁ?
係員なんかはさ、そゆのチェックしてるのかな?
そこまではしてなさそうだけどね。


"うだるような暑さ”って言いますが、
この「うだる」という言葉。
他では聞きません。
じゃあどういう意味なのかと調べてみたら、
「茹だる」が転じた言葉なんだそうな。
それなら納得。
これって方言なのかなぁ?
私の祖母も「うだる」って使ってましたから。


今年は「アイスビズ」って言葉もあるそうで。
アイスクリーム業界が広めようとしているようです。
正式には「アイスbiz」らしく、オフィスでも
アイスを食べようってことらしいです。
オフィスグリコの夏バージョンって考えて貰うと
わかりやすいかもしれませんが、これが好調らしいです。
そりゃそーだよなー
節電で暑いオフィスなら、そのくらいしても
許容されそうな雰囲気だし。

それに今年はアイス系よりも氷菓系が流行りそう。
暑いときはアイスより氷でしょうから。
ガリガリ君とかバカ売れすんじゃないかなぁ。


今日の発見。
椅子で寝てても、目やにはできる。
しかも大量に。
あれには驚いたぞぉ。

その前に椅子で寝なきゃいいんですが、
こればっかりはねぇ。


確かに一泊旅行ってのは忙しないねぇ。
二泊はしたいところだよなぁ。
一泊だとゆっくりするところか、
毎日移動してる感じになっちゃう。
あれは大変ですよ。
旅行して逆に疲れたりするし、
温泉行って風邪引いたこともあります。

ところで、こんな暑い季節にも
温泉地ってのは賑わってるものかしら?
温泉=冬ってイメージが自分の中に
勝手にできあがってるんですが、
そうでもないのかなぁ?
温泉=観光地でもあるみたいなので。


あれは怖かったぞー
詳しくは割愛するけど、怖かったの。


明日は楽しんできます。
暑くなりそうなので、着替えと水分と帽子は忘れないようにしないと。