生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

げっぷ

またパソコンが拗ねてます。
今度はうぃんどぅず画面で落ちます。
先に進みません。
こりゃおかしいってんで、セーフモードから
システムの復元を選択。
どうも今月くらいから怪しいので、
先月末のデータを採用。
そんで復元してみたんですが、快適ですなぁ。
当たり前か。
とゆーわけでしっかり起動するようになりました。
これがずっと続いてくれればいいわけだけども。


今日はしょうぎをしてました。
何局やったかわかりませんが、
ステルスはハマると面白いけど、
基本的にワケわかんなくなるねぇ。

あとは王手飛車を2回ほどかけてみたり。
これは逆転できるね。

フィヨルドもやった。
お互いに家を建てないプレイは新しい。
勝ったのは小さい土地をたくさん取れたからかな?

そいから爽で腹をこわす。
久しぶりに正露丸のお世話。
こいつぁ臭いね。
だけど夜の自分の汗臭さには敵わなかったぜぇ。
すぐに入浴してきたけどさっ。


そういえば昨日はSPOTもしました。
2人用のアブストラクトゲーム
オセロに近い感覚かな?
私の肌には合わなかったけど、
好きな人はきっといるはず。


今日のダイジェスト。

多肉植物
メッシー君→廃業
我慢よりスルー
バカだなぁ
6回くらい
「嫌い」と「苦手」
友達として痛い
保身重要

ってなところだねぇ。
遅くまで済まぬ。


あの件については、自分にはそこまでの気持ちが
今は持てずにいます。
気持ちがこもらないというのが近い表現かな?


Tシャツが少しずつ傷んできました。
ピョン吉も袋小路もダメージが少しずつ。
ネタTシャツの寿命が短いのは宿命ですが、
袋小路のはかなり丈夫だったんですけどねー
長く使っていればこれは宿命です。
捨てるのは偲びないのですが、他に使い道も
ありませんので、ポイするしかないんですが。