生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どんなの書こうとしたのか忘れてましたわ

今日は桃を食べました。
初物であります。
今年のは美味いなぁ。
だけど桃ってやつは、部位によって
甘さが違うんだよね。
昨日は白桃の紅茶で、今日は桃そのもの。
で、桃尻ってのはいつ味わえるのかな?
明日くらい???


ちょいとお風呂屋さんのお話でも。
実はあれって値段がピンキリなんです。
世の中ってのは高いものってのは
いいものだったり価値があったりって
思われがちですけども、この世界では
果たしてそうかなぁって思っちゃうわけ。

具体的に言いますとね、60kと20kで
どのくらい違うのか?
そりゃー建物は違いますよ。
設備も違います。
出てくる人もそりゃー若かったり
美人だったりするでしょうし、
時間も長かったりするわけでしょう。
でもね、そんだけなんですわ。
そりゃー時間が短くなれば
サービス的にもいろいろ省略されたり
することはあるでしょうけど、
正直そんなのは枝葉末節であります。
どーでもいーんですよ。

その値段の違いってのはさ、
それによって見た目のランクはそりゃー
ついてるのかもしれませんが、
魅力ってのは見た目だけじゃないっしょ。
相性も大きなファクターですし、
どんなお話ができるかとか、
どんな表情を見せられるかってのが
大切なことだったりするんじゃないのかなと。

そりゃー相手も仕事ですよ。
だけどね、少しでも楽しませてあげたいわけ。
エッチなことで、じゃないよ。
感覚はお座敷遊びしてる旦那と同じ。
あれは芸者さんの芸を見たら、自分たちも芸で
芸者さんを楽しませるってのが本道。
だから手妻だとか長唄、そんなものを
旦那衆ってのは鍛えたわけ。
私にはそういう技能はありませんので、
自分の引き出しと話術が芸みたいなものです。
そうやって仲良くなったりすると、
あまり苦もなくお外で会えたりできまっせ。
ただ、私の場合は恋愛感情ってのを
相手が抱いてくれることは少なかったかも?

そうやって仲良くなればさ、
次に行ったときに相手も愛想の笑顔じゃ
なくなってると思うし、ダブルで入ったり
すれば喜んでもくれるんじゃないかしら?

要するに、初めてはお互いにとって
相手がどういう人なのかわからない。
だから親しくなろうとするわけだけど、
それは20kだろうが60kだろうが同じなのよ。
60kの方が見栄えはするかもしれないけど、
面白い話が聞けたりするのは、間違いなく
20kの方だと思うけどね〜

それからさ、私は60kが悪いって
主張しているワケじゃないのさ。
私が言いたいのは、60kに行くなら、
20kに3回行った方が楽しいよってこと。

ちなみに私が遊んでたのは、
ドリームグループとかピンポンとか。
助六にもちと通ってたなぁ。
それ以上お安い店では、あんまりいい思い出は
ないんだけどもさぁ。


いちおーこんこんの映像は見たわけ。
なーんか表情が違うんだよなー
もっとぷっくりしてた感じがするんだけどね。
そして声が別人。
みょーに低い声で喋ってました。
確かにその方が滑舌はよく聞こえるんだけど、
舌っ足らずなところが良かったのにぃ。

だけど本人がすごく努力したってのは
伝わってきちゃいました。
それを隠してさらっとできるようになると、
本当のプロって言えるんじゃないかしら?


電妄は生で観るくせに、副作用はそうじゃない。
なんでか考えてみたら、簡単に答えが出た。
副作用はときどき映像が出ないことあるのよね。
だからアーカイブじゃないと怖いのさ。
じゃあ電妄はいいかってーと、こっちはHPが
まだ壊れたまんまではあるんだけどね。


どうもはてなが調子悪いみたい。
寝る前に何とか繋がったので更新できましたが。