生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

可能性を潰してはいけませんなぁ

夏です。
夏と言えば、水着に浴衣ですなぁ。
ではどちらがよいか?
若い頃なら水着に軍配を上げるところですが、
この歳になりますと、水着より浴衣に感じ入るところが
多くなってきたように感じます。
水着というやつは肌の露出が多く、
どうしても肉欲を強く感じてしまいます。
そんな脂身みたいなのは、ちょっと身体に
合わなくなってきたようなんですよねー
加齢と共に趣向も変わるもの。
それが自然なことなのかもしれませんね。


空屁ってわかりますかね?
たぶん私の造語。
屁ってのは音が出たりでなかったりして、
腸内のガスが外にでるわけですけども、
あれって体内である程度圧縮して
押し出してると思うんですよ。
それがないバージョンのこと。
肛門はひらくんだけど、基本的には何もでない。
その状態を指しています。
別名は「熱い屁」でもいいんですがね。

これはとても困るのです。
肛門が開いて屁になる前の空気が
スカーと出るわけなんですが、
違うモノが出やすくなるワケなのですよ。
これをどうやって躱していくか?
かなりの高等技術が必要です。
まぁ素人さんにゃできない芸当だわなぁ。
だって肛門開いてるのよ。
その状態で空気だけを送り出すことが
どんだけ難しいか?
そりゃーバカにするのは構わんよ。
だけどね、同じことができてからして欲しいね。
じゃないと私は納得しないから。


つーわけで秋葉原へ。
この時期は着替え重要。
やったゲームはこんな感じ。

・スピリッツ

つまんねークニツィア
パーティゲームでもないし、狙いがよーわからん。

・スパイ51

だったと思う。
カワサキファクトリーの2人用アブストラクト。
最初は感覚がつかめなかったけど、
これは思ったより面白いぞ。
上手く自陣で×を繋げるのがポイントかねぇ?

・ごいた

将棋ごいたのカードがあったので。
というか、誰も遊んだ形跡がねぇ。
いいゲームなんだけどねぇ。
最後に王が2枚で100点ゲットってのはできすぎだわ。

ディアボロ

違う名前になってたバージョンかも知れないけど、
ルールは一緒のハズ。
基本的に逆転はできません。
そして手札が全部マイナス点になるという奇跡。

・サンペテ

皆さん建物に走っていたので、私は職人で
お金をせっせこ稼いでおりました。
酒場が2枚拾えて、天文台が2回使えたのが
でかかったかな?
貴族7枚でトップを2点ほど差してみたり。

・ペニーワイズ

途中でお金の価値がゼロになるのは面白いね。
これだけのコンポーネントですけど、
しっかり遊べましたよ。

・ゴア

今日の大ネタかな?
全員プレイ経験者だったので、2時間で終わりました。
今回はスタートプレイヤーを積極的に獲りにいき、
手番も多かったし、最初に引いたカードも
当たりだったのが大きかったかな?
入植者たくさん抱えての植民地も安全なプレイでした。
終盤はコンボでカードをガシガシ引けたのも
よかったのですが、中盤で香辛料の選択を
間違えたのがちょいと響いたかな?
だけどミスらしいミスはそこだけ。
最後までしっかりプレイできましたわ。
だけど最後に残った3枚のカードがさ、
1点にしかならなかったのが痛かった。
結局39点のトップタイは、7金差の勝ち。

アクワイア

はっきり言おう。
15分で終わった。
そして5万5千ドル以上持って負けた。
こんなのは初めてだぉ。

そうそう。
「トリズム」と「鳥肌黙示録」をお借りしました。
DVDかと思ったらCDのようです。


アフターにここしゅ。
白桃の紅茶は美味でしたが、ゆず緑茶はイマイチ。
こっからはダイジェスト。

しつこいと嫌われる
イメージプレイで素になる
実はね、×2
浅草界隈
あ〜ん
伏兵登場
やおい」というお話
それで?
ヤンキーに惚れるのは十代まで
処女という体で
スク水はローションでは滑らない
「それはCです」
20点も30点も同じ赤点
先に自己紹介をしよう
下の中と下の下でバトル
勃起のメカニズム
やはり独演会
突然噛み付いてみたりして
「あ」
自分を殺すしかないのよ
T_T;
結局オナニーだったというオチ

敢えて順不同になってたりもしますが。
まとめると愚痴を聞く役割になってたりして。
言いたいことも言えない世の中じゃ〜
ってわけです。

後は明日以降の日記にて。
どーせ主語は無いんだけどなっ。


帰宅してから腕が熱くなったり目に違和感があったりして
ちょっと嫌な感じではありますが、もう遅くなったので
寝ようかなぁと思っています。
今日も遅くまで遊んでしもうた。