生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も楽しい日でした

男女間での友情は成立するか?

これはYESでいいと思っています。
ただし前提条件があって、
”お互いに性欲の対象として見ない”
ってのはあるんじゃないかなと。

ずっとそう思って生きてきたんですが、
一年くらい前に知った概念が
「友達せっくす」だったんですね。
これは私の中で衝撃的でした。
だってそんなこと考えもしなかったから。

セフレとは違う。
せっくすはコミュニケーション。

ここいら辺の感覚には私も首肯してしまいましてね。
確かにそんなことできたら、ある意味もっと
仲良くはなれるんだろうなぁとは思うんですが、
弊害もあるんじゃねーかと予想してしまいます。
もちろんそゆのもあるらしいですけどね。

今のところ、リアルでそゆことはありません。
「えっちしよーぜー」なんて言っても
はいはいで流されてますんで、あー友達なんだなぁと
再確認はできますけどね。

或いはこういう考え方って本当に最近のものなので、
今の20代くらいじゃないとわかんないのかも?
私の感覚が妙に若いから、何でも吸収しちゃう
だけなのかもしれませんけどもー

全然ベクトルの違う話になるんですけど、
娯楽堂くらいになるとセフレの数人くらいいても
おかしかねーんじゃねーかと思うわけですが、
残念ながらそゆのも無いんですよ。
ソッチ側の元気がなくなってしまったので。
ゼロではないんですがね。


久しぶりに松屋行った。
なまやさい食べた。
その後カフェにてカフェオレ。
店の前にでっかい蜂がいて逡巡したけどなっ。

そして大奥とハニカムの新しいやつを借りた。
返すのはちょいと時間かかるかもー


今日もシステムの修復。
もう何が原因なのかわかりません。
だけどこのくらいのことで直ってるんなら
まだいいかなーなんて思ったり。


「ストーカーと呼ばないで」って曲を初めて聴きました。
オオタスセリってどっかで聞いた名前だと思ったら、
ひょうきん族に出てたのね。
そして徹子の部屋にも出演してた映像は
けっこう良かったなぁと。
ホストがぼーっとしてたけども。


ルールブックを読みました。
日曜日に遊ぶヤツのね。
History of the Railsなんてなかなかやりませんもの。
ルールブックを読むのは苦手なんだけど、
PCが不調だったので、そのチェックしながらなら
理解することもできたのよー