生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝るのがよさそうだ

HUG好きな人は結構多いようで、
私も大好きではあるんですけども、
前からがいいか、後ろからがいいかってのは
好みの別れるところかもしれませんね。
私は両方とも好きなんで好けどもさ。

女性の中には、結構後ろからが好きって人が
多いような気がしました。
小柄な人だと、包み込まれているような
感じになるんでしょうかね。
きっとそれがいいのでしょう。

そうかと思ったら、横からがいいって人も
いたりしたわけなんですよ。
それはよーわかんないっす。
だけどね、ちょいと想像してみたの。
肩を抱いた状態からすぐに抱き締めると、
こういう体勢になりまさぁなぁ。
そっからいろいろ触りたいという人には、
これがいいのかもしれませんけど。


水戸黄門というテレビ番組が年内で終了だって。
ここ数年は全然見てませんでしたが、
子供の頃は結構見てましたよ。
祖父が大好きでねぇ。
小学生くらいの頃は一緒に見ていた記憶があります。
わかりやすく言うと勧善懲悪の番組で、
ほとんどは一話完結になってるので、
毎週見ていなくてもストーリーはつながるはず。


椅子で寝ることが増えてきたような。
やっぱりアレですかね?
ふたあねをブン回してるからですかねぇ?
エッチなのは寝るんだよなぁ〜
ついでに範田紗々の映像も流してるんですが、
そこら辺も輪をかけてる可能性があります。

だけどねー
溜まってるんだわ。
エロゲにしろそんな映像にしろ。
こなしてかないと回らないのよ。
無理して見なくてもいいのかもしれないけど、
それはそれで残念じゃん。

そのお陰もあってか、ふたあねについては
終わったんですよ。
トゥルールートとヘタレルートがあるって
聞いてたんですが、選択肢変えても同じじゃん。
お陰でオールスキップが有効になっちゃいました。

とゆーわけで次のゲームなんですけど、

Rewrite
あまつみそらに!
素晴らしき日々
天神乱漫
グリザイアの果実
穢翼のユースティア

この中から何かやろうかと考えています。
おそらくKeyになりそうですけど。
まーエロゲじゃないんだけどねー


ダンジョンレイダースは気になった。
が、途中でやっぱり寝てしまった。
YOMIの辺りで起きたけど、やっぱりまた寝てしまった。
睡眠障害を抱えているのは知ってるんだけど、
ここのところそれが顕著に出ているような?


PCの調子が悪い原因らしきものを取り除くべく、
ポットの移動をし、本体の配置もちょっと変えようかなと。
レイアウト変更で何が変わるってことがありえるんだよね。
ケースの蓋を開けてるので、カーテンが中に巻き込まれてる
可能性ってのも否定できないので。


明日は歴史ゲーム会。
みなさんちゃんと来るかなぁ?
連絡は入れてないけどさー