生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく健康第一

二の腕というヤツ。
専門用語では振り袖とも言うのですが。
男性はそんなに気にしないんですけど、
女性はとっても気にするようです。
お子さんなんかがいれば、抱っこする関係上
ふとましくなるのは首肯できるんですが、
そうではなく単に立派な振り袖をお持ちの方。
小千谷縮でも加賀友禅にも出せない、
素晴らしい逸品をお持ちの方。
いらっしゃいます。

二の腕が出る服ってのは結構あるようで、
どうしても人目についてしまうってのが
立派なのをお持ちの方にあるのかもしれません。
特に暑い時期に長袖は厳しいものがありますから。

ですが、そんなに悪いものですかねぇ?
ぷにぷにしてて私は好きなんですけど。
そして二の腕と胸の柔らかさはほぼ同じって
都市伝説を聞くわけですが、確認したことはありません。
両方やらかいってことだけはわかるんですがー
中には片方(乃至両方)おかためな方はいるようですけど。
私はそゆのも体験したことはありますよ。

それにしても男性の感覚と女性の感覚ってのは
いつも若干以上の誤差を感じますなぁ。
どうしてこうも違うんでしょうかね?
だからこそ面白いのかも知れませんけど。
以前、異性とのお付き合いは異文化交流だって
ゆーてた人がおりましたが、それもわかる気がしますわ。
自分のない感覚だもんねぇ。
そして理解はできても、たぶん納得はできねーんだわ。


今日の天気はおかしかったねぇ。
雨は降ったり止んだりだったけど、
激しく降ったのは10分くらいが数回。
あとは小降りかくもり。
台風だから豪雨ってついイメージしちゃうけど、
そういうものでもないのかなぁ?
もちろん地域によって差はあるけどね。


リライトはやってますよ。
まだどういうルートに入ってるのかはわかりませんが。
たぶんメインヒロインが小鳥なんでしょうねぇ。
幼馴染みは大好きですけど、なーんかイメージがねぇ。
見た目と違うような気がしております。

あとは声優さんなんですが、これみんな表で
活躍してる人たちなんですわー
だからこの声ってあの人かな〜と思うと違うんです。
つまり表でもあっちでも、必要とされている
声はそう変わらないってことかもしれません。


今週末はボドゲ的にはあんまり開催してないみたい。
土曜日に盤ガードがあって、日曜日はかんぽくらいか。
こういう週もあるんだねぇ。
特に今月は土日が5回あるんで、4週目がスキマに
なってるのかもしれません。
逆に5週目はいろいろあるようなので。
って、私もイベント建ててたわー


喉の痛みはまだ完全にはとれてません。
どっかでぽいってできたらいいんだけど。
しかし家族も回復してきたようで、これは喜ばしい限り。
昨日のオヤジの声とか恐ろしかったからねぇ。
人間はこんな声が出せるのかと思っちゃった。


あれは動いてません。
動かしたいんだが。