生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すぐに眠れそうじゃ

喉痛いのはそのままのようだったので、
改源ののど飴を購入して舐めているわけですが、
これがまた薬っぽい感じの味でしてね。
これ舐めてるんだから元気にならなきゃ
損だなぁくらいの気持ちにはさせてくれます。
そういう精神論的というか貧乏性というか、
費用対効果をしっかり考えてる自分というのは
嫌いじゃなかったりします。

で、治るのか?
一日くらい寝てみないとわかんないかもねー


どうやらロックアウトも解除の日が近そうです。
オーナー側が合意したようなのでね。
あとは選手会がまとまって合意ってことになれば、
今年もレギュラーシーズンから開幕されそうですが、
プレシーズンゲームはいろいろ影響出そうね。

こうなるとあとはFAの話題となるわけですが、
各チームの動きはとても性急なものになりそうです。
時間がないからねぇ。
その間にいろんなこと決めないといけないし。
トレードに関しては6週目まで認められてるから
まだ余裕があるとしても、FAってのは早い者勝ちな
ところはあるんですよね。
オファー次第ってのはあるんですが。

そして今回もQBの移動が結構ありそう。
これがシャッフルという状態になるのか、
新人がそのまま先発ってチームも
出てきそうだし、そこら辺は興味深く
チェックしたりしようかなと。


本を返してあぶらとり紙をぎょーさんいただき、
ミルクの入ってないカプチーノが2回も出てきて、
待ち受け画像が変わってたりもしましたがー

現代はストレス社会なので、日常の中で
どうやってストレスを解消していくか?
或いはどうやって癒しを得るか?
これが生きていく上での重要な鍵になりそうです。
そういう意味では、その方法というか
アンテナを数多く張り巡らせている人は
勝ち組なのかもしれないなぁと思いつつ。


批評空間のランキング動画を見ていて、
様々に魅力的な項目分けされてるんですけども、
それでもだいたいランキングの常連ってゲームは
あるわけなんですよね。
その中で未プレイなのは何かなぁ?

穢翼のユースティア
グリザイアの果実

この2つは今年発売のゲームなので、
そのうちプレイするのは確定。

素晴らしき日々

こいつは去年のベストゲームらしいので、
近いうちにプレイしたいナリ。

星空のメモリア
世界でいちばんNGな恋
そして明日の世界より

こいつらがそのまんま積まれてるなぁ。
そのうち手を出そうということでひとつ。


マインクラフトの授業を受けました。
宿題として動画を見るよう指示が出されました。
私には視認するという能力が欠けてるようで、
こゆのはとても苦労しそうです。
が、レクチャーはしっかり受けました。
ハマることはできそうですけど、
これはかなり派手な時間泥棒なんじゃないかなと。


どうも寝る時間が遅くなります。
ネットゲームのいけないところかなと。
ねむい。