生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011年7月発売のソフト達

月末発売のソフトたち。

穢翼のユースティア 通常版 オーガスト
あっぷるみんとワークス appleC.C.
いきなりあなたに恋している 枕
妹スタイル C:drive
いろとりどりのセカイ FAVORITE
彼女の親友〜Hをしたいだけなんだけど…〜 極フェロ
彼の為に私が出来ること softhouse-seal
姦淫特急 松葉〜肉欲のグルメ紀行〜 つるみく
君を仰ぎ乙女は姫に PeasSoft
禁断の病棟〜特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録〜 アトリエかぐや
黒虹本2 BLACKRAINBOW
CODEPINK3800 皇涼子のBitchな1日 CODEPINK
シキガミ あかべぇそふとつぅTRY
妹恋〜しすこい〜 Etoiles(エトワルズ)
羞恥妻痴辱電車〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房〜 アパタイト
授業deえっち? 白濁系
真・NOZOKI魔〜下宿屋姦視24時〜 MAIKA
戦国天使ジブリール フロントウイング
Tiny Dungeon〜BIRTH for YOURS〜 ロゼブル
でくママ スタジオ カメ
デリコス!〜お電話一本、私をお届け〜 スワンマニア
天使の羽根を踏まないでっ MEPHISTO
電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」 ルネ
時を奏でる円舞曲(ワルツ) 通常版 でぼの巣製作所
時を奏でる円舞曲(ワルツ) 特装版 でぼの巣製作所
Navel西又葵鈴平ひろ”Collection Navel
Princess Evangile〜プリンセスエヴァジール〜 MOON STONE
ブレイズハート KAI
他の男の精液で孕むとき〜襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻〜 アトリエさくら
放課後かすたむ☆たいむ 〜Customize Lovers〜 TEATIME
真希ちゃんとなう。 WAFFLE
魔法戦士フェアリーメイズ Triangle
闇色のスノードロップス 初回版 Iris
LILITH-IZM07〜俺のペット編〜 Lilith
FORTUNE ARTERIALフォーチュン アテリアルWindows7対応版 オーガスト
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- for PC Windows7対応版 オーガスト
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- Windows7対応版 オーガスト
夜明け前より瑠璃色な Windows7対応版 オーガスト


http://www.makura-soft.com/ikikoi/index02.html#

「いきなりあなたに恋している」

純愛系ではなく、ひたすらエッチな方向性だと思われます。
ツン系のキャラが多いみたいですが、そこを楽しむゲームみたい。

http://cdrive-soft.com/imouto_sty/index.html

「妹スタイル」

妹の老舗メーカーだわねぇ。
似たようなタイトルのゲームもあったし。

http://www.favo.co.jp/soft/product/world/irotori_index.htm

「いろとりどりのセカイ」

星空のメモリアを出したメーカー。
だけどそれ以外はねぇ・・・
メーカー買いは禁物みたいです。

http://www.akabeesoft2-try.com/shikigami/character.html

「シキガミ」

風呂敷は大きいねぇ。
平安を描いた作品は珍しいから目新しさはあります。
SLGになるのかなぁ?

http://etoiles-soft.com/products/shisukoi/index.html

「妹恋〜しすこい〜」

『しゅなゲー』ってことでいいかね?
妹以外も出てくるようですが、やっぱり双子の妹が
メインなんだろうなぁと。

http://www.peassoft.com/game8/index.html

「君を仰ぎ乙女は姫に」

お嬢様ゲーですな。
気になったのは、みるがいつもと違う感じの役ってことかな。
あとはかなりあざとい配役になってます。
そしてみょ〜にHPが重い。

http://frontwing.jp/product/djibril5/index.html

「戦国天使ジブリール

ジブリールのシリーズもこんなところまで来てしまいました。
だけどランスシリーズも戦国ランスが一番評判いいみたいだし。
でっかい二匹目の泥鰌狙いってことなのかなぁ?
それでもしっかり押さえるところは押さえてましたわ。

http://mephisto-game.com/angel/index_sun.html

天使の羽根を踏まないでっ

このSDはどっかで見たことあるぞーと思ったら、
おとボクの人でしたわ。
お話はかなり壮大で、理解できるかどうかが心配ではあります。
声優さんは豪華でした。

http://www.moon-stone.jp/product/ms12/

「Princess Evangile〜プリンセスエヴァジール〜」

お嬢様学校が舞台で、男子生徒は主人公1人ねぇ。
そりゃー様々な事件が起こるでしょうよ。
上手くすればハマりそうだけど、ヘタすると二番煎じの誹りは受けるね。

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

「放課後かすたむ☆たいむ 〜Customize Lovers〜」

ゲームと言うより、今のパソコンではこんなこともできるんやでぇ〜って
感じの何かと私の目には映りました。

http://iris-soft.jp/yamisuno/chara.html

「闇色のスノードロップス」

サイトの雰囲気が何となく暗いんですよね。
それが狙いのように見えたので、そんな感じのゲームなのかなぁと。
感動系なんでしょうかねぇ?


今月はあんまり食指を動かされるものがありませんねぇ。
ジブリールの一人勝ちのような気さえしております。
そして妹ゲーが被り、お嬢様ゲーも被りました。
そこいら辺が潰し合いになってるんじゃないかなと。
エロゲも安くはありませんからねぇ。
その中でも探すとしたら「君を仰ぎ乙女は姫に」になるのかなぁ?