生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おなかへったぞ

相変わらずマインクラフト動画を見てますが、
このうp主ってすげーネタかますねぇ。
というか、どんだけ松明が大事かってことを
教えてくれる動画ってことになるかねぇ。
そして今回は6話で寝た。
頑張った方かな?
それまでは観てられたってことだもん。

それで工夫をしてみました。
エッチな動画を一緒に観たらどうなるだろう?
これは気が紛れていいんじゃないかなぁと。


喉はやっと回復してきた模様。
つらかったわー
これが治らないと他の人に迷惑かけるし、
カラオケすらできないわけでさぁ。


鼻毛カッターが動かなくなりましてね。
あー電池切れかーと電池を交換したら、
これが動かないんですわ。
で、その電池もどこで拾ってきたか
わからんような、買った記憶もない電池が
保存してあったんで、そりゃーこっちも
電池切れなんだろうってことで、
スーパーにて購入。
そんで詰め替えてみたら、動かないんでやんす。
そりゃおかしい。
ってことは本体の故障か? ってんで、
分解なんかしてみたら、単に目詰まりだった
みたいなんですわ。
そいで掃除して元の電池を戻してみたら、
ちゃんと動作してくれたんですね。
だったらこれでいいやと鼻毛をカットしていたら、

鼻毛が噛んで動かなくなりますた

いてーよ、これ。
やったことない人には絶対わかんねーと思うけど。
そりゃー電池の残量も少ないんでしょうが、
そのパワーを受け止めるだけの負荷が
私の切れるはずだった毛に伝わるわけさ。
わかる?
鼻毛を指で抜いてる比じゃないんだから。
こういうのって文章で伝わらないんだよ。
そこが文章の限界かねぇ。
もちろん”私の”ってのは省略されてるよ。
そんなもん書く必要性もないんだけど、
念のためね。

ちなみに、怪しげな電池はしっかり動きました。


リライトは小鳥ルート。
セーブしたらそう出たから間違いない。
大きな謎はまだわかんないけど、
主人公の内面的な成長を描こうとしてるのは
伝わってくるんだよねぇ。
だからそれを楽しむってことでいいのかも。
なんか冷静だなぁ。


日曜日なので「よめはぴ」もやってきました。
やっぱりボッチはいけないと思ったのでね。


女装子(じょそこ)は昔からありましたけど、
最近すごく増えたような気がします。
動画もかなりあるみたいですし。
またね、クオリティも高くなってるんだわ。
動画で顔出ししようなんて人ですから、
そりゃー間抜けな顔では出られませんわなぁ。
誰が見てるかわかんないんだし。

歌舞伎の女形をみてもわかると思うのですが、
男性が女性を表現した場合、女性では出せない
魅力が出る場合があります。
所作とか萌えポイント(ツボ)とかは、
女性ではわからない部分かもしれませんし。

そしてこれは数十年前からですけど、
ジャニーズのタレントってのは男性ばっかりですが、
やつらみんな女顔なんですわ。
実際に女装させたら似合うと思うし、
香取慎吾は女性の役で映画にも出てたんじゃないかな?
中性的な顔つきの人がもてはやされてるのか、
そんな人が増えているのかはわかりませんけど、
女装子にはそんな顔つきの人が多いようです。

十年くらい前だったら、レイヤーには
親バレとかダチバレって言葉がついて回ってましたが、
今だと彼らについて回ってるのかなぁと感じちゃいます。
あと十年もすれば消えるのかもしれませんけど。


そういえばまだご飯を食べていないなぁ。
マンゴークリームパンなる珍奇なものを購入したので、
ぜひ食べてみたいなぁと。
どんな味するんでしょう?


地デジの切り替えタイミングは観ました。
だからなんだろうって感想しか抱けませんでしたがー