生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いのも寒いのも苦手

匠がいらっしゃいました。
ベットに退避して、朝になれば日光でやられるかと
思ってたんだけど、匠ってゾンビとは違うのね。
こうなったら被害を少しでも減らすしかない。
とにかく家は守ろう。
匠がちょいと離れたところで家から出撃。
鉄の剣で闘ってみたんですが、やはり特殊能力を
発動されてしまいまして、島が小さくなりました。
しょんぼり。
だけど土はいっぱいあるので補強には困りませんわ。

あとは島の周りをサトウキビだらけにしてみました。
これは迷わなくていいね。
遠くからでもわかるぞ。
本当は白樺だらけにしようかとも思ったんだけど、
それよりはこっちの方が早くできたので。

ホントはダンジョン攻略に向かいたいのですが、
その前に防具を揃えたいなぁと思っています。
牛殺しを続ける必要がありそうですねぇ。

動画は全部観ました。
バージョン違いもあるようですが、
エンターテイメントってことなんですかねぇ。
盛り上がるところも作りながら、ダメなところも
見せていくのはすごいなぁと。
そこまでしなくてもよさそうなものですがねー
そしてこのゲーム、できることを組み合わせて
どこまで工夫できるかってところがポイントなのかなと。
一般的な生活をしていると工夫ってことからは
無縁になりがちですけど、ボードゲームやら
パソコンなんかに傾倒していたりしますと、
そこそこ工夫ってのも必要になることはありますね。
おそらく首肯してくれる人も多いんじゃないかな?


あの伝説のコーナーはこんな感じになったのね。
個人的には改悪とも思えるんだが、
続けていくってことが大切なのかもしれません。
意気込みは感じられるんだけど、ムチャを通そうとしての
落としどころがこんな感じなのかねぇ。
残念ではあるんだけど、昔のように大らかな時代では
なくなったってことなのかしらん。
なんだかさびしいねぇ。


紀ちゃんって誰かと思ったら、私と誕生日が同じで
去年離婚した人かぁ。
この人の曲って森高のしか知らない。


リライトは小鳥ルートが佳境。
こうなるとダーっとゲームをする人も多いと思いますが、
私は逆なんですよねー
ゆっくりプレイしようとしちゃう。
だからプレイスピードは下がっております。


クーラーがあると寒いし、窓開けてると暑いという
びみょーな感じだったりします。
ですんでクーラーをつけたり消したりしてますわ。
みんなそんな感じなのかもしれませんが。

そして私は暑がりのようです。
汗だくだくですからねぇ、だいたい。