生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のんべんだらりとやってますよ

まきいづみがラジオで「個性的でないと
この業界で生き残っていけないの」的な話を
しておりましたが、確かに業界に長いこと
いる人たちは、妙に個性的な感じがします。
一緒にラジオやってる金田まひるもそうだし、
風音なんかもそうだよねぇ。
この業界はどんどん新人さんが入ってきてるし、
自然と過当競争になるはずなんだわ。
その中で生き残っていかなきゃならないんだから、
そりゃたいへんだと思いますよぉ。
演技が上手いだけじゃダメ。
そんなのは前提条件でしかないのかもしれません。
厳しい世界だねぇ。

だからってのもあるんでしょうが、
そんなエロゲというか美少女ゲームに出てる
声優さんのラジオってのがいっぱいあるのです。
音泉とか響とかにいっぱいあるし、
最近は最新作のPRラジオってのも増えましたから。


そいで静流ルートなんですけどね。
この制服って作るのとっても大変そう。
レイヤーに大変な思いをさせるために
こんな制服になってるのかもしれませんな。
ただゴテゴテしてるってだけならどーでも
いいんですが、可愛いから始末に悪い。

”こいつはアタイに対する挑戦!?”

なんて感じちゃってるイカレポンチも
いないとは限らないわけだし。
実際そういう人たちは多いんじゃないかなぁ?
遊んでる人も多いだろうし、影響も受けてるだろうし。

でね、これがかなり面白そうなのさー
サスペンス的な展開を見せております。
こっからどうなるんでしょうなぁ。


例会報告書きました。
これで私の袋小路も終わり。
だけど今回はかなり漏れたねぇ。
そんなときもあるさ。

だけどね、アップロードができなかったのさー
どうしてだろうね?
エラーメッセージを返しまくるので、
予備で借りてたところにアップしてみたり。
備えあれば憂いなしってことかねぇ。


今までペラペラペラだかってクライアントを
使ってましたが、twitに戻りました。
こいつがおかしな動きしてたようなのでね。
そういえばtwitもどっかおかしくて止めたと
思うんですけど、とりあえず今のところは
そういうこともないからいいか。


田中有紀美のニコ生があったので視聴。
しってるかなーMelodyって。
私はアルバムも持ってるんだけどさ。
途中で機材トラブルで映らなくなったり、
残り時間がないからテンポを倍速にして
歌ったらボサノヴァっぽくなったりして、
これはこれで楽しいものですなぁ。

ちなみにMelodyは再結成しないそうです。
望月まゆ、若杉南とも芸能活動してないので。


今日はすごく眠い日でした。
午前中が厳しかったんですが、昼食で復活したような感じ。
例会報告も何とかトラブルはあったけど作れたし、
まぁ納得かなぁと。

問題は先送りになってますが、あまり気にしてません。