生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつ寝るのかなぁ?

明日いくら持って行こう?
正直お金なんてのはいくらあっても
足りないわけですけども、物欲ってのは
そう強めだとは思っていませんが、
非日常ではどうなるかわかりません。
怖いねー

明日も暑そうなので、そちらの対策は
大切かなぁと思ったりしてます。
ドリンクは必須として、あとは暑さ対策だねぇ。
冷えピタでは足りないかもしれないけど、
たぶん無いよりはマシ。

あとは食料だよなぁ。
今日の段階で何の準備もしてないので、
朝のコンビニで拾っていけるかってところかなと。

そして事前の情報収集をしていないので、
現地で確認してのことになりそうです。
だいたいそれで何とかなるはず。


久しぶりにバンビへ。
タイムサービス品ってのを食べてみました。
このお店、14時からがタイムサービスなの?
つまりランチの時間はタイムサービスではないと。
この設定は新しいかもしれないなぁ。

そんで実際にワンコインちょっとで
食べてきたわけですが、結構満足しましたねぇ。
ライスもお代わりできたし。
もうちょっと利用頻度を上げてもいいかなって。


茗荷谷にできたコートダジュールって
カラオケボックスですが、実はもう一店、
老舗のカラオケ店があったんですよ。
1時間2000円でルーム貸しって設定のお店。
誰がそんなところ入るんだと思うかもしれませんが、
そこしか無いのなら商売にはなるんですよね。

で、今日はその店の前を通ってみたんですが、
お店の名前が変わってて、チェーン店になってました。
やっぱりそのままではやっていけないと
感じたんですかねぇ。
その判断は間違ってないと思いますけども、
撤退早かったなぁ。


どうかぜんぜんわからないので、
とりあえず一度マインクラフトをやってもらった。
とてもおもしろかったようです。
キケンだ、このコンテンツ。
私がハマってるのもむべなるかなって感じかな。