生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

涼しい部屋でまったりと

暑かったねぇ。
あまりに暑くておかしくなりそうでしたが、
普段からおかしいのであまり変わらないかも?

気がつけば秋葉原アクワイアたくさん。
7〜8ゲームやったんじゃないかなぁ?
まさか今日が猿アクの日だったとは!
異国の方と囲んでみたり、レアキャラと
打ってみたりといろいろありましたが、
たぶん今日は1つも勝ってないのでは?
序盤は上手く立ち回れてます。
最初の合併でお金も入ってきます。
その資金が枯渇した頃に、追加の資金が
入ってこないというパターンがすごく多かった。
最初に入ってくる資金なんて、2軒での合併と
するならば1000〜4000の間なんですよね。
それで最後まで立ち回れという方が厳しい話。
野球で言うところの、先制点は取れるけど
逆転負けするみたいな格好ばかりでした。
そーいえば、甲子園で高校野球やってるねぇ。
お昼にたまに見るんですが、いつからですかね?
表記がBSOになったのは。
私が子供の頃はSBOでしたぜ。
アメリカがBSOの並びなので、そちらに
合わせたってことなんでしょうかねぇ。

そうそう。
帰りに久しぶりのマイミクさんに
あんなところでお会いしました。
元気そうでしたねぇ。

その後でココスに寄りました。
キャラメルオレってのは、かなりミルク分が
強い感じでした。
ミントの紅茶は私好みの味だったかな?
そしてここ数日便秘してたんですが、
やっと体外に排出することができました。
あまりの量が出たので、私もちょいと驚きましたが。


あのゲームね、どうもモンスターと出会うと
妙に焦る自分がいるみたいです。
もうパニック。
こればっかりは治らないかもしれませんねぇ。
弓装備してて、左クリックで倒そうとしてたり。
そんなんだから奥深くで死んで、アイテムの
回収しようとしてさらに迷って死んだりするわけで。
アイテム消えてしまいましたよ。
いっぱい鉄とか抱いてたんだけどねぇ。
やっぱり余裕のある状態で引き返すのが基本かな?
ドラクエでもそうだと思うし。


金土日で必要なものは書きだしてみましたが、
きっとまだ忘れてることはいっぱいありそう。
そゆもんなんです、きっと。
忘れ物ってのは忘れてから気づくものなので。
もちろん、ちゃんと準備はしてるつもりですけどね。


汗かきさんやってるんですが、入浴後にも汗だくになって
着替えが必要になるとは思わなかったなぁ。


あの件で凹んではいますが、気にしないことにしよう。