生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝ようかね

先日コスプレをしている人をたくさん見ました。
似合うなーと思う人もいれば、そうでない人もおりまして。
そんな人たちをずーっと見ていたら、その近くに
本物の映像が流れてましてね。
そっちを見たら、やっぱり二次元だなぁと。
やっぱり敵わねぇなぁと。
そりゃそうだよね。
それを真似てコスしてるわけなんだから、
超えちゃいけないんじゃないかなぁ?
届いてもいけないと思うし。
そこに近づこうとする気持ちが大切なんだろうねぇ。

そこで考えてみた。
3次元を対象としたコスプレってあるのかな?
鉄拳(長野県出身の人じゃないぞ)は3Dだから
むりくり3時限と言えなくはないけど・・・
実際の人間のコスプレだとしたらどうだろう?
レディー・ガガとか、マリリン・モンローとかかな?
だけど実在の人間の場合、それはコスプレではなく
物真似ってジャンルになるような気がするのよね。


ポットを洗浄しました。
洗浄剤には月1くらいの使用と書かれておりましたが、
私は購入以来洗浄した記憶が無いのよね。
そりゃー汚れてるでしょうなぁ。
手で触ってわかるんだもん。


池を埋めようとしたんですよ。
あまりに深すぎるのでね。
だけど土で埋めるよりは、砂やら砂利の方が
ヘンな水たまりができるのは避けられるよね。
言われてみれば当たり前のことなんだけど、
たまたま手元に土が山のようにあったので
そっち使っちゃったんだよなー

相変わらず穴掘りしてます。
鉄は4スタック貯まったけど、これで足りるのかなぁ?
鉄道ってのは鉄の無駄遣いだもんねぇ。
その分は便利になると思うけどさぁ。


Terra編は主人公の年齢が変わってるのかな?
パラレルワールド的なものと思われます。
選択肢が妙に多いけど、シナリオ的には長いかどうかは
未だにわからなかったりしております。


炭酸水は買ってきたけど、冷えてないので
現在冷蔵庫の中。
ポットが使えるようになったので、
ジンジャーエールの前にしょうが紅茶かなぁ?


今月のエロゲはあまり多く無さそうです。
コミケのある月ですし、8月ってのは昔から
あんまりモノが売れる月じゃないのよね。
季節モノなら売れるんでしょうけども。
ですんで来月発売のタイトルがもう
宣伝したりもしてますし。


今日は特別眠かったですねぇ。
昨日のことで疲れたのかしら?
もしそうだとしたら、ちと体力なさ過ぎ。
自分に凹みます。