生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねーむーいーのー

アカプ練習会でした。
夏休み最後の日曜日な方も多かったのか、
参加人数は13名でした。
前回の半分だねぇ。
もうこの企画飽きられてしまったのかな?
和室を両方とも借りてたんですが、結局片方しか
テーブル出してませんし、猫が寝てたくらいの
利用法しかありませんわー
それはそれで幸せそうではありましたが。

参加人数が減ってしまったのなら、企画を変えれば
いいじゃないって思ってしまったので、
ちょいとアカプ練習会はお休みしようかなと。
具体的に何をしようかなぁ?
「重たいゲーム」をそろそろやってもいいかなと。
ついでに朝9時から「1830」のインスト卓も
用意したりしちゃおうかなって。
問題があるとすれば、会場を借りたのは
9月25日でして、この日って調べたら盤友会だったわ。
参加してるメンツが被ってるので、あまりぶつけたくは
なかったんですけど、会場取れたのがここだけなのよね。


今日のアカプについては、私が結構ゲームできました。
灰汁2ゲームやって、両方とも5万ドル超えの勝ち。
これが午前中のできごとだったりして。
だけど午後はダメでしたわ。
カタンしたけど、土と鉄切って麦と3:1港だけでは
回し続けることはできませんでした。
そんで4は爆発しすぎ。
最後にプレイした灰汁は、序盤で苦しい展開に
させられたんだけど、コンチとインペを再興させたのは
両方ともアルファベットはIだったりしてね。
もちろんそこで直に潰れるわけですがー
私の手元にはIのタイルが3枚あったのさ。
そいでコンチの筆頭にはなれたし、終わってみたら
4万8千ドルくらいあったから勝ってるかなぁと
思ったら3着だってさー
皆さん結構儲けてたのねぇ。


アフターに緑の看板のお店。
今日は妙に酔うねぇ。
疲れてたから?
そしてやたら眠かった。
朝から眠かったのはあるんですが、
それが今も出てしまっております。
実は日記書いてて途中で寝ちゃったのよね。
酔っぱらいだからってのもあるけど、


結局Dドライブはフォーマットしちゃいました。
管理ツールでフォーマットしたので、今度は
ちゃんと認識されているようです。
移行したデータは死んでしまいましたが、また入手
できるものばかりなので何とかなるっしょ。


ちと椅子で寝たら、かなり元気になりました。
おかしな話だけど。
どのくらい寝たんだろう?
たぶん10分くらいだと思うんだけどなぁ。