生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

トイレにいる時間ってわからないもんだわ

ラブライド・イブ
ラブ☆キス
恋愛家庭教師ルルミ

この3つはゲットしました。
いつプレイするかはわかりませんけど。
とりあえず積んだりしております。

sistersはよーわからんことになっています。
主人公が何者なのかもわかりませんし、
姉妹の秘密についても回想シーンが入ってきて
想像はできますが、細かい描写はこれからって
ことになるんでしょうねぇ。
そいから声優さんってさ、みんなAGなのかい?
ふとそんな気がしたぞぉ。


どんなものもそうかもしれませんが、
人はシステムではなく、人についてくるんでしょう。
昨日そんなことを再確認しておりました。
たぶんあれはそういうことなんじゃないのかなぁと。
私もひどいところはあるんですが、
愛想尽かされないように立ち回っていかないと
ダメだろうなぁって。


会員登録のフォームに入力して、
そんでメールが届いてってシステムだと
思ってたんですが、そのメールが届きません。
うーむ。
もうちょっと待ってみましょうかね。
或いはメールアドレスだけ入力して、
メールは送信しないってパターンなのかもしれません。


土下座するアイドルってのも観ました。
あまり観られるものではありません。
過去にはしょこたんがしてたらしいんですけども。
まーイベントでやらかしちまうと、そういう気持ちに
なるのも頷けますけどね。


日本のショップはとても親切で、商品知識も
とても高いなぁと最近は感じます。
ちょっと過剰なんじゃないかと思うほどに。
そこに自信とか誇りなんかも上乗せされてるんじゃ
ないかな〜と思ったりしてますが、海外だと
ただ売ってるだけってお店は多いかなって。

いや、そうでもないか?
扱っている商品の専門性に由来するのかなと。
コンビニのようなお店なら、商品知識って
そこまで求められないと思うんですよね。
だけど専門店なんかだと、売っているものの
知識は問われるだろうし、買う方もそれを
期待しているのではないかなと。

そんなこと考えてたら、妙に納得しちゃいました。
専門店ってのはたいへんだねぇ。


うっかりラムの入った珈琲なんか飲んだおかげで、
ちらりと酔っているみたいです。
たいしたことはないんですが、
それでも酔っていることには代わりがないようで。
すぐに抜けるでしょうがね。


今日も平和に過ごせたようです。