生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

429 268 313 411

328 *441 373 435
442 *504 373 441
381 315 *436 272
370 276 286 *395
350 413 229 *479

という結果でした。
1時間ほど遅れた人がいたので、
3人でミゼールもしてみましたが、
私が2万ドルで負けた人は5万ドル超えてたり。

明日がアカプ練習会なのに今日こんなこと
してたりするのは、明日だと私が暢気に
ゲームなんてできないから。
袋小路にいる私は特別な顔が必要なのですよ。
だからそのバランスを取るためにってのも
あったりなかったりするんですけどー

そして早くも来月の予約を入れてきました。
9月25日の午前、午後を確保しています。
明日の人数によっては、この日程で
何をするかが変わったりします。
参加人数が少なくなった企画を続けるのって、
やっぱりどうかなぁと思ったりするわけで。
アカプじゃなくても、猿の会とか
18xx会とか企画はいろいろありますので。

あ、アフターにバンビ。
あの人もminecraftしてたのね。
しらなかったわー
ハマれば深いけど、それまでにちょっと
ハードル高いかなぁというのが私の感想では
あるんですけども、ハマっちゃったんでしょうねぇ。
このゲームは無理矢理こういう遊び方をしないと
いけないって制約がないので、ある意味自由に
遊べるのがいいんじゃないかなぁって。


Dドライブのスキャンはかけてみましたが、
特に異常ということはなく。
データは入ってるんだけど、中身が見えないってのは
フォーマットされてないのが原因じゃないかって
検索したら出てきたんですが、フォーマットは
やったんですよねぇ。
その方法がいけなかったのかなぁ?
やっぱり管理画面からしないといけないってこと?

しゃーないのでファイナルデータってツールで
確認しているのですが、データはみつかりました。
だけど復元するには製品版を購入しろだってさー
あざといですねー

そこでDataRecoveryってのを動かしてみましたが、
完全スキャンとなるとかなりの時間がかかりそうです。
スキャンなんてのはだいたいそんなものですけどね。


エロゲで主人公を自分の名前に設定すると、
ちょっとヘンな気持ちになりますねぇ。
適当な名前が思い浮かばなかったので
こんなことしてみたんですが、しない方が
よかったかなーなんて。


明日は何人来ますかねぇ。
結構心配。
いつもなんだけどさー