生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨は嫌いなの

Dドライブが使えるようになったことで、
Cドライブのデータで逃がせるモノを逃がしていたら、
起動が若干速くなったように感じました。
Cドライブの圧迫は良くないねぇ、やっぱり。
現時点での空き容量は18%ですが、デフラグの関係から
察するに、15%ってのが1つの基準かも知れません。


sistersはいきなり妹から告白があって、
それを受ける主人公。
そっからエッチばっかりという形になりました。
ここら辺の選択肢はありませぬ。
これでいいのかなー?
なんか違うようなきがするぞー
でもさー、好きになるってのに理由があるわけでもなし、
いきなり好きになることはないのかって問われると、
NOとは言えないんじゃないのかなぁとは思っていますが。
そして同居してれば、毎日エッチな展開になっても
しゃーねーのかなーとは思うけど、女の子の部屋に入って
何も言わずにパンツを脱がせるのはどうかと思うぞぉ。


どうも関東地方を狙ってバカでかい台風が
接近している模様です。
上陸予想は金曜日とか出てたので、日曜日の袋小路は
大丈夫かなぁなんて思ってましたが、明日くらいから
天候は荒れたりするのかな?

今回のはやたら風が強いみたい。
昨日くらいから沿岸は波が高くなってたようなので。
外に出たら飛ばされちゃうかもしれないねぇ。

最近は大型で動きの遅い台風が多いような?
こういうのがやってくると、被害は大きくなるばかりです。
そして私は雨が嫌いだったりします。
どうも雨というのはテンションが下がるのよね。
それがまたじめじめしてて好きという時期も
ないわけではありませんが、基本的に嫌いです。
昔から移動が自転車だったりバイクだったり
してたってところにも起因するんでしょうがねぇ。


中国嫁日記をやっと読みました。
ここに出てきた”オタクは誠実”ってのは、
ホントに正しいのかなぁと思ったりしています。
結構浮気性な人も多いんじゃないかなと。
ロートルは一本気な人も多いだろうし、
そうなると誠実って言葉も首肯できるんですが、
最近は魅力的なアニメなんかもかなり増えてきまして、
オタクの気持ちもアッチコッチに揺れたりしてるのでは
なかろうかと考えていたりします。


メールがない。
ってことは、何かトラブルがあったのかなぁ?
そんな感じもしたりしてますがー


そろそろ八月も終わり。
ということは、九月に入るわけで。
また会場の予約もしないといけないねぇ。