生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ネタは多い方がいいのです

暑くなるとスケベパワーは減退しますが、
女性もそうなのかしら?


グリザイアね。
オートモードの調整がどうにも上手くできそうに
ないので、ちまちまクリックしながらやってます。
それで全然問題ないんですけどね。

テキスト追ってて思ったのは、
これってライターがすごく伸び伸び書いてるなぁって。
それぞれのキャラの口調なんかは決まってるし、
比較的に区切りもしっかりついてるので、
その中で自由というか闊達に文章が綴られて
いるような印象を受けました。


病院に行きました。
1番診察室に呼ばれたので入ってみたら、
他の患者さんが診察受けてました。
とてもバツが悪かったです。
その後2番診察室の間違いであったことが判明しましたが。

帰りにいつもと違う道を通ってみようと
寄り道をしてみたわけなのですよ。
どうも私が使ってる道というのは、
コンビニ=ファミリーマートな印象なのです。
他のコンビニを滅多に見ません。
だけど1本違う道を通っただけで、
セブンイレブンもローソンもありました。
メジャーなコンビニですんで、そこら中に
あるだろうってのは想像できるんですが、
自分のテリトリーの中にはなかったので
新しい発見ではありましたね。

その後秋葉原へ。
またテレビクルーがおりました。
そしてメイドさんが妙に多かったなぁ。
メイドさんに共通しているのが、
目の周りのメイクでしょうかね。
濃すぎないかい、それ。

ゲームもしましたよ。

・ニムト

10人プレイ。
最後のディールでとっちゃった。
かなり数字が詰まってる手札でしたが、
マイナス10点なら優秀かなぁと。

・灰汁×6

こんだけやって1勝。
アメリカ潰したのはいけなかったかねぇ?
筆頭が13枚持ってて、6枚の2着が私。
もうちょっとでセーフティって状況なら、
潰しても本来なら問題はないところなんだけど、
潰した相手が世界に1つしかないセーフティ
ホテルってのでは問題か。
しかも筆頭が2枚だか3枚しか持ってないコンチ。
そりゃー交換するわなぁ、損でも。
それでゲームが決まっちゃったケースもあったり。
冷静に考えればミスだわねぇ。

そしてあの件については、誰か何とかしてくれ。


またヘンな噂を流している輩がいるようですが、
信用する方にも問題があるんじゃないかなと最近は思っています。
話はおもしろいんだがねぇ。
この人をモデルにして文章書いてみたら、
けっこう面白いモノになるんじゃないのかなぁ?