生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

結構眠かったりするんだわ

やっとこさハードディスクを取り付け。
データを視聴しようとしたら、見られません。
音声だけは聴けたんですがねぇ。
それでもまぁいいかな、なんて思ったりして。

代わりにウチでくすぶってそうなデータを
投げ込んだりしてみたわけですが、
果たして相手が喜ぶかどうかは不明。
まだ空き容量があるし、時間もあるので
重りになりそうなものを設置してもいいかなと。


Minecraftがバージョンアップするそうで。
1.8ですかぁ。
どうも今までのデータも更新されるみたいで、
世界も構築し直しってことになりそうですが。

デモのムービーは見ましたけど、
峡谷がとても綺麗でしたわ。
クリーチャーも増えてるようですし、
アイテムも増えるのかな?

ただ、いつから更新されるのかがわかりません。
近々とは聞いてるんですけども・・・
そしていつまでβ版なのでしょう?
ずっとかもしれませんが。


「いちごぱんつ」というものは
もう絶滅したんですかねぇ?
そういえば私も実物は見たことないかも?
ゲームの中でも見なくなりましたし、
ひょっとするとレッドブックに記載されているかも?


由美子の立ち絵がどうもヘンな感じ。
バランスがねー

そしてお話は進んでいるはずだけど、
ぜんぜん選択肢が出て来ない。
最近の風潮なんでしょうかねぇ。


脳内でいろいろとプロットを考えています。
公開したり口外するといろいろマズいのですが、
考えてるだけでは足りなくなってきたので、
そろそろ紙に書き出してみる時期かなぁと。
その方がまとまるんだわ。


昔は愚弟の方がクーラー依存症だったはずなのに、
最近は逆になってるんですよね。
おそらく私が汗っかきになったからだと思います。
以前からその傾向はあったのですが、
そんな漢方を飲んでる関係で体質がより
顕著になったようなんですよね。


今日は夕方に眠くなりました。
まさか昨日のことで疲れてるとか?
可能性はゼロではないんだけどもさ。
ここのところ自転車乗れてなかったからねぇ。