生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はエアコンなしでも涼しい

やっとアークライトにお金払いました。
秋のGMのブース代ね。
あとはデータこさえて送れば終わり。
売り物の準備はぜんぜんしてないけどなっ!
それそろとっかからないといけないんだけどねー

そんなことしてたら、あっちが大変なことに。
うーん、そゆのは上手くやらないと。
ちゃんと別名義にしたなら、最後までそれを
貫くべきなんじゃないんですかねぇ?
或いは無料で借りちゃうとかね。
個人的には厨でもないし、デッキ構築には
興味がないのでどうでもいいんですが。


やっと始めたグリザイア。
いい感じのゲームですなぁ。
だけどこの主人公、こんな言い回しじゃ絶対に
モテないと思うんですよ。
これは女性に好かれるタイプではないっす。

そんで個人的に好みなのは天音かな?
この声は夏野こおりさんでは? と思って
公式HPをチェックしたら別のお名前でした。
んま、その後検索はしましたけどねー
私の中では未だに純夏なんですわ。
同級生とか下級生の役が多かったイメージですが、
スズノネセブンでは上級生のツンデレ
演じたりもしてまして、今回も何となく
お姉さん的な役割なようです。
こんな役もいいですよね。

幸には聞き覚えがありません。
HP確認しても知らない名前。
さらに調べてみると、あの人だったんですか。
そりゃー私がわからないはずです。
この方がエロゲに出るのって珍しいんじゃないかしら?

キャラとしておもしれーなーと思ったのは
みちるですかねぇ。
ツンデレというか、ツンデレ見習いというか、
キャラを立たせようとしてこういうことを
してるってことなんでしょうかね。
なんだかきみあるの夢みたいな設定でしたが。
中の人は相変わらず名前が多いですけど、
茜なら大丈夫です。
この人多才ですんで、いろんな役がこなせるはず。

蒔菜は逆に安定してるなぁ。
そのうち元気なキャラに変化するんでしょうが、
そっちが真骨頂でしょうねぇ。

メインヒロインは由美子なんでしょうか。
一色姐さんを持って来た意図は、
シナリオを進めていくとわかるのでしょう。

私も何もラジオが終わってからやらなくてもいいのに。


3fumeの映像見ましたが、確かにいい動きしてますね。
切れ味があります。
最近の素人さんはレベルが高いですなぁ。
誰でも動画を撮影、公開できる時代になりましたので、
こゆのをうpすると叩かれる場合もあるってことを
この人達はわかってるんでしょうね。
だからある程度以上のクオリティでないと、
視聴してる人たちが納得しなくなってるんじゃないかと。
自己満足なんだからどうでもいいと思うんですが、
そうやって居直れる人も少なくなってきたってこと
なんでしょうかねぇ。


病院行ってきました。
なぜかトイレに篭もってしまい、他の患者さんを待たせました。
腸弱はこういうところでも迷惑を掛けますね。
んま、明日も病院だったりするんですが。
面倒だけどしゃーない。
しかも医療費ってバカにならないんだよなぁ。