生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るまでにはもうちょっと時間がある

へー。
号外なんか出てたのねぇ。
その基準というのが全くわかりませんがー

先の国民栄誉賞ってのは、今では有名人が
死んだときか、支持率回復薬的な意味合いしか
ないと認識しているわけですけどね。

号外ってことで考えると、戦前は号外合戦ってのがあって、
それによって売り上げが変わったりしたそうですんで、
そいつの現代版なのかなと捉えることもできますが。


高校生クイズは見ましたよ。
相変わらず難問だらけ。
私がわかったのって、早押しの歴史問題だけじゃん。
単に私のレベルが下がっただけかもしれませんが。

あとは筆記問題の平仮名ね。
これは高校生クイズ対策なんでしょうなぁ。
最後の問題だけ漢字で書いてましたが、
あれは意地みたいなものかなと。

年々レベルが上昇し、よりマニアックな方向に
進みつつも感動らしきものを演出しようと
頑張っているのは感じられました。
だけど空回りしてないかなぁ?
すげーことはすげーんだけど、これって一般の人に
受け入れられるのかなって思うわけ。
だって何してるのか一般の人はわからんと思うのさ。
私が一般の人だったら、たぶん見ないね。


まさか真ん中が抜けてるとはなぁ。
まるで上下巻だと思ってたら、中巻があったみたいな
衝撃を受けたりしております。
詳しい話は書けないんですが、だいたいあってます。


どこの世界に1ダースと2ダースを間違えて
買うヤツがいるのかと思ったら、身内にいました。
1ダースだと思ってレジに持って行ったら
2ダースであることが判明して、別に安いから
いいやって2ダース買ってきたんだってさ。

まー餃子を4万と40万間違えて買う人も
いるわけだけど、それよりはマシかもしれませんねぇ。


明日はいつもとは違う感じにしましょうかね。
だけどノープランなので、明日起きたときの気持ちで
決めてしまうのがいいんじゃないのかなぁと。


やっとsistersを更新。
書くことないぞぉ。
グリザイアはそれに比べるとかなり面白いなぁ。
そして裸の立ち絵が出てくるんだが、エッチなシーンじゃ
ないってのがすごいねぇ。
そして目玉は私もびっくりしたぞぉ。