生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり強めの鬱じゃないかと思われます

1.8やってみました。
木に蔦がくっついてました。
まずこれに驚いたね。
そいから、勝手にお腹が減っていきます。
これが辛い。
だけど豚の他に鶏、牛も食べられるようです。
食べ方が右クリック押し続けるって仕様に
変わってましたが、それはそれで面白いかと。
今まではポークだけだったのが、チキンと
ビーフも手に入るのね。
そんでゾンビを倒したら、ロッテンフレッシュって
アイテムを落とすんですが、これを食べると
空腹が改善されたのには驚いた。
つまり腐った肉だよね、これ。
プレイヤーはゾンビも食べるのかぁ。

そいからクリーチャー増えてました。
水に入るとダメージ受けるってのは
新しいかもしれませんなぁ。

あとはダメージを受けたときね。
食べ物では回復しないのよね。
もちろん食べなきゃダメだけど、
少しずつ回復していくって格好になりましたわ。

ジャンプ斬りによるクリティカルも体験。
これは使い方によっては便利かもね。
一撃で葬れるんだから。
匠もこれで倒せるのかな?
それで経験点らしきモノがあるのよ。
あれって集めると何かいいことあるのかなぁ?
それはちょいと気になったね。

とは言え、竈を使うと鯖が落ちるというのは
きっとダメな状態だと想うので、今後の更新で
どうなるかはやってみないとわかりませんなぁ。
個人的な感想としては、クリーチャーの沸きが
以前よりヘビィな印象は受けましたけども。


人間やってれば勘違いなんてのは
いくらでもあると思いますが、やらかしちまいました。
自分のことながら、ちょいと凹んでます。
やっちまった感は満載です。
果たして凹んでるのはちょいとなのか?
かなり凹んでる気がするのよね。
久しぶりに手が痺れたし。
ダメなときは手だけじゃなくて、肘まで痺れてたし、
足も膝までがくがくしてました。
これって本当のことなんだよね。
それに現在お腹も痛いの。
なさけない。
でもこれが事実だ。

そんなこともあって、久しぶりにメール書いた。
いきなりこれでどうこうってことは
ないかもしれないけど、何もしないよりはマシ。