生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと手が痺れてますが

とある作詞家がね、鬱状態のときがいちばん
いい詩が書けるとゆーてました。
それはたぶん正解だと思います。
いろんな文章書きたくなるもんね。
基本的にまとまりはなくて、とっちらかってるんだけど、
何か情感というか気持ちはそこに残るんだわ。
修正なんかは回復したときに手をつければいいんだし、
そうやって名作は生まれてたりするそうです。

こういう人たちってのは、鬱になっても治さないのかしら?


昨日のミスを引きずっております。
これはたぶん当分続くね。
お陰で眠れなくなりました。
朝くらいにちょろっと眠ったようですが、
睡眠時間は全然足りないはずなのに、
眠くないのはどうしてだろうね?


気持ちを自分で昂揚させるのは大変です。
こういうのって勝手になるモノであって、
自意識で持って行くのはできなくはないけど、
とても疲れるのですよ。

というわけで今日は気持ちがどよーんとしてるんですが、
こういうときって寂しさもあったりしてね。
そんなときにメールが届いたりして、
誰かなーって開いてみたら、キャリアからの
お知らせメールだったりしてね。
だけどちょっとときめいたのは本当。

そしてこんな気持ちもお昼前には回復するのです。
このパターンはいろいろ思い出すなぁ。


マグロマンはシュールでした。
どうやらグッズ展開とかも考えてるようでしたが、
どこまで欲しがる人が居るのかねぇ?
港湾作業者Aなんてキーホルダーは、どんだけ精巧でも
欲しがる人は限られてくると思うのさ。


元気を分けて貰いたくて秋葉原へ。
正直行こうかどうしようか迷ってたんだけどね。

・フィリピンフルーツマーケット

2つあるルールの、まともな方。
トリックで勝ってもいいし、コマで勝ってもいい。
今回は接戦でした。

カタン

3人でプレイ。
木港争奪戦を2人が初期配置でしてたので、
そりゃー私が勝つわなぁ。

・ボーナンザ

めくった2枚がだいたい当たり。
そのため交渉が調わずに負け。
ってヘンな話をしている気がするなぁ。

・ボーントラク

うっかり勝ってみたりしたがー
やっぱり脅しが効いてるのかねぇ。

・灰汁

3回だか4回やって勝てず。
最後のゲームだけお金が回ったんだけど、
こちらの狙い筋が序盤で潰されてしまい、
あとは何回回せるかってところなんだけど、
そんなのが上手くいくはずはないねぇ。

そういえば武器をいただきました。
私はちゃんと飲みましたよ。
おそらく私が元気無さそうだと思って、
気ぃ使ってくれたのかなと。
こういうのって沁みるね。
特に元気のないときは。
ありがと。


正式に1.8にアップデートされた模様。
これからちょっと潜ってみます。


このままひどい状態が続くかも知れませんが、
遅かれ早かれだったのかもしれません。