生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いっぱい泣いた日

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13130517/dtlrvwlst/3181459/

昨日行った店。
フレスカより安いが、居心地はあまりよくないね。
ナポリタン600グラムなんて注文したら、
ホントに多いのに吃驚。
フレスカより麺が太いので、それも余計に
胃袋へのダメージとなります。

気に入ったのは白ナポリタン。
店員のジェシカ嬢も推薦しておりました。
あっさりしたカルボナーラという感じかな?
付け合わせの紅生姜が不思議な感じですけど、
一口もらっただけなので、詳細はわかりません。

ちなみにこのジェシカ嬢。
決して美人ではありませんが、
とても話しやすくて気さくな印象を受けました。
ツンとした美人よりは、こういうタイプの方が
世の男性諸氏にはウケがいいんじゃないかなぁ?


体調は悪いですねぇ。
食欲がちょいと傾いてきました。
何とか朝も昼も食べてますがね。

食欲は落ちても、止まらないのが下痢。
おそらく精神的なものだろうと想像はついてますが。
心と身体は密接な関係があるので、
片方が弱るともう片方も弱るのです。
そんなことは昔から知ってるんだけどねぇ。

だけど睡眠はちゃんと摂れました。
火曜の夜に眠れなかった反動かなぁと。


トイレで苦しんでおりますと、アタマは余計なこと
ばかり考えてしまいます。
孝之は全員を幸せにしようとしてたんだなぁと。
だから選べなかったんだなぁとか。
ヤンは最期「ごめん」だったけど、
私は「ありがとう」と伝えたいなぁとかね。
そんなん考えてると、無性に泣けてきますぜ。

昨夜は気持ちをリセットする意味で泣いてみましたが、
今日のはそういうのじゃないからねぇ。


パソコンが2回フリーズ。
おそらくSkypeのビデオ通話が高負荷だったことが
原因ではないかと思われ。


今日は東京ドームに行きました。
ロッテ対日ハム戦などを観戦。
チケットが1枚余ってるというので、
のこのこ出かけてきましたよ。

まず入場しようとしたら、ペットボトルの持ち込みは
禁止になってるのね。
ビンやカンもダメらしい。
入場してすぐに移し替えられてしまいました。

私の貰った入場券は内野席で、一塁側でも
三塁側でもいいってもの。
どっちに座りますかねぇ?
千葉が本拠地のチームと、北海道が本拠地のチーム。
そしてホームは日ハム。
だったら一塁側の方が空いてるかなと思いましたが、
正直あんまり変わらなかったかな?
元々は日ハムって東京ドームが本拠地だったし。
北海道に移ったのは何年前のことだっけねぇ?

お客さんのユニフォームを眺めていたら、
ダルビッシュと稲葉がすごく多かったです。
斎藤佑樹はもっと売れてるのかと思ったけど、
その2人には届いてない感じがしました。
ついでに大宮と島田誠も1人ずつ見つけたけどなっ。

今回一番びっくりしたのは、ビール売り。
サーバー背負って売り歩いているアレね。
東京ドームだけのことかもしれませんが、
売り子が全員女性でした。
しかもけっこう可愛かったりするんだわ、これが。
おそらく昔に比べてサーバーってのが
軽くなったからこういうことができるように
なったのかなぁって感じたりしてますが。

試合の結果については2対1で日ハムの勝ち。
だけど両チームエラーが多かった。
両チーム2つずつあったけど、
これって平均なのかしら?

観客については、お子様がすごく多かった印象。
修学旅行みたいな団体さんも10校近くいたけども。
そして年寄りが多かったですね。
女性も結構いた。
一番少ないのは20代〜40代くらいじゃないかしら?

なぜかわかんないけど、5回くらいから眠くなりました。
きっとその場所に慣れてきたからじゃないかと。
私の眠りのシステムは自分でもよくわかりません。