生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

えらいこと眠い日でした

私は睡眠時無呼吸でして、CPAPという機械を
くっつけた状態で寝ております。
こいつを装着してから、眠りについてはかなり
安定したと思うのですよ。
朝まで起きませんしね。
だけど今日は起きちゃいました。
5時くらいだったかなぁ?
早期覚醒だと思われます。
かなり目もしっかり開きましたし。
だけど寝床にあった本なんか読んでたら、
しっかり寝ることができました。
本来の早期覚醒なら、このまま眠れずに
本なんか読もうって気力も出ないんですがね。
そしてすげー眠い日でした。
いつも眠いってのはあるんですがね、
それでも今日は異常。
早期覚醒と何か関連があったのかなぁ?

相変わらず食欲は下降気味。
昨日と今日は夕食摂ってません。
お腹減らないんだもん。
朝食と昼食は無理に摂ってますよ。
食べてると泣いたりしますが。
それにしてもお昼の素麺はキツかったなぁ。
そんなにキツい食べ物ではないはずなんだけど。
久しぶりに自分で自分を褒めたいと思いました。

トイレはやっぱり泣けます。
だけど昨日ほどでは無かったかな?

心というやつはワガママで、
常に新しい刺激を求めているようです。
だから今までにあったどんな刺激でも、
慣れてくると刺激として感じなくなるようなのです。
この能力があるお陰で、私たちは様々な困難や
苦難にぶつかっても、それをクリアして
いけるのかなと思っていますが。
あとは忘却という能力ね。
これも大切。


http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/suika2/index.html

こいつが気になります。
銀色とかに近いのかな?
実は水夏ってプレイしてないのよ。
だからどんな感じなのかわかりませんが、
泣けるって話だったのでね。
あの人もやりたいのかな、きっと。


明日はお出かけ。
明後日もお出かけ。
体調はアレレですけど、元気になれたらいいなって。
明後日については皆さんが元気にしてくれるでしょう。
問題は明日だわねぇ。
どのくらい回復してるかなぁ?
それが心配。


今日も泣けた。
だけど昨日ほどじゃないや。
少しは回復してるのかな?
心配や不安はいっぱいあるけど、
それらはなくなることはないんだから、
そのままで置いておくのがいいんじゃないかなぁって。