生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011年9月第4週

週末発売のタイトル達。
ちなみにこのコーナー、来週もあります。
今月は第四週と第五週に分かれたようなので。

オトミミ∞インフィニティー あっぷりけ-妹-
カスタムレイドV SE KISS
カスタムレイドV+ KISS
君が主で執事が俺で 通常版 みなとそふと
孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる Miel
こすりエッチ〜コスってコスられて〜 桃色劇場
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜 catwalk
シュクレ〜sweet and charming time for you〜 初回版 戯画
D-EVE in you Twinkle
対魔忍ユキカゼ 初回限定版(23日) Black Lilith
Chu×Chuアイドる2 Memorial Edition ユニゾンシフト
Chu×Chu! on the move〜絢爛時空の歌姫祭〜 初回豪華特典版 ユニゾンシフト
Chu×Chu! on the move〜絢爛時空の歌姫祭〜 初回豪華特典版 入門パック ユニゾンシフト
発情退散!中出しお孕い除霊性活 softhouse-seal
プリンセスX 〜僕の許嫁はモンスターっ娘!?〜 初回特典版 Poison@Berry
娘とボクと妻とネトリ魔(アイツ) 〜よがり叫ぶ3つの唇 ルナティック
メルクリア〜水の都に恋の花束を〜 Memorial Edition Hearts
夜勤病棟CompleteBOX 上巻(23日) ミンク
ユユカナ -Under the Starlight- NanaWind

http://www.applique-soft.com/sister/products/otomimi/index.html

オトミミ∞インフィニティー

獣耳が好きならこれはやるべき。
設定はアホなところもありますけど、
ハマれば大化けする可能性は大きいかな。

http://products.web-giga.com/sucre/

シュクレ〜sweet and charming time for you

戯画マインの予感がぷんぷんします。
だけど突撃してみないと何ともわかりません。
私の記憶には「ショコラ」や「パルフェ」という似た良作がありまして、
どうしてもそれと比較してしまうのだよなぁ・・・

http://www.cyc-soft.com/poison/poison_main.htm

プリンセスX 〜僕の許嫁はモンスターっ娘!?〜

ある意味本命。
モンスター大好きな人ならこれもアリかなと。
私の趣味ではないんだけどな〜
そして確実にあの人とあの人は購入してそう。

http://nanawind.jp/product/yuyukana/

ユユカナ -Under the Starlight

個人的な本命。
ほんわかした感じと、デキる声優さんに囲まれております。
正直ストーリー的にアレレなところがあったとしても、
それを許せる雰囲気を感じられました。

という感じかな。
私はユユカナだけでいいかなって感じですが。
アイドルのゲームが2つ重なっちゃったのも残念ですけど。
オトミミはシナリオに期待できそうな予感がするのですよ。
これも趣味のゲームかもしれませんけどー

プリンセスXはそのテの方には重宝されるんじゃないでしょうか?