生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメージはたくさん受けております

やっぱり早期覚醒。
2時半に寝たのに起きたのは5時くらい。
そっからまた寝て、起きたのは7時。
また寝て、今度は9時。
こっからが辛かった。
寝床から出ようって気持ちにはなれないのよ。
トイレには行きたくなるのね。
だけど行ってしまったら、今日が始まってしまう
ような感覚に囚われましてね。
じゃあ眠れるのかってーと、眠れないわけです。
それでも何とか寝ようとするのですが、眠れて30分。
目が覚めて、目を閉じての繰り返し。
やっと布団から出られたのが11時半という情けなさ。
そのくらい一日が始まるのが怖く感じてました。

今日は上野へ行きました。
茗荷谷から湯島へ出て、そこから徒歩。
みなとやのたこ焼きも食べました。
相変わらず食欲はないんだけどさ。
そんで千円のチョコレート詰め放題ってのを見たら、
それってチョコレートじゃないやんってブツを
大量に突っ込んでいたりもしましたが。
ここから徒歩にてやなか珈琲2k540店へ。
アイスミルクコーヒーなどを啜りつつ、
また徒歩で万惣まで。
ほぼ秋葉原縦断だね。
しかし私はここでぐったり。
フルーツホットケーキは何とか食べましたが。
帰宅して生姜紅茶にチーズケーキを食べたら、
とても夕食なんか食べようって気持ちになりませんぜ。
よって今日もディナーはパス。


1.8.1は鯖が不安定な様子。
いろいろなことが少しずつわかってきたんだけどねぇ。
今回はトラップタワーの効果が弱そうですけど、
高さを調整すれば何とかなるのかな?
2マスならOKとかって話も聞いたし。

そして動物斬り殺しはやらないとダメだねぇ。
もちろん私は農耕民族プレイではあるのですが、
牛を倒すとビーフとレザーが手に入るのなら、
殺さない手はねーってことですよ。
これはオイシイです。

あ、峡谷には既に一度落ちました。
もちろんアイテムの回収などできず。
松明4スタックくらい持ってたのになぁ〜

洞窟はかなり広い構成になってるかもしれません。
とても大変です。
それって逆に言えば、やりがいがあるってこと?
そいから、洞窟の中にもエンダーマンって出るの?
洞窟の中でもマップ変えたりするのかな?
だとしたらかなり大変なことになりそうだけどー


明日の荷物はだいたい決まってます。
それだけは今のウチに用意しておきましょうかねぇ。


とうぶんこんな感じになるのかなぁ?
それはとても不安なのですよ。
朝が怖くなってしまうのです。
あの頃の感覚に戻るのって嫌なんだけどねぇ。

それから、火曜日に病院行くのも嫌。
三連休明けだから、絶対に混んでるんだよね。
だけどこの状況だと、行かないとしゃーないかなーって。
ホントはもうちょっと早く行ってもいいくらいかなとも。