生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

面倒なことではあるのだが

今朝の起床時間は4時。
早期覚醒にしては、だるさもないし
アタマははっきりしてました。
じゃあ何でこんな時間に起きたのか?
象さんの鼻が短くなっていたから。

何の話かわからない人のために説明しますと、
CPAPってのはコンプレッサーからダクトが出てて、
そいつが鼻にくっついてるわけなのよ。
こっから空気が無理矢理送られてて、強制的に
寝てても呼吸をしている状態を作り上げてる
わけなんですが、そのダクトの部分が抜けてました。

そっからはまた再装着して寝たわけですがね。
ちゃんと眠れたので良かったんですが。


今日は特別な予定が無かったので、一日家でゆっくり。
im@s KAKU-tail partyなどを視聴してたら
ハンパねー時間がかかってしまいましたが、
楽しかったから良かったかな。
ホントは文章でも綴ろうかと思ってたんだけどね。

ついでに長い動画でも見ようかと思って、
しっかり寝落ちもしたわけですがね。
これだけは治らないなぁ。

そーいえばゲームショーの動画も
アップされてたんでいくつか見てました。
会場行くよりコッチの方が情報って意味では
たくさん得られるのではないのかなと。
もちろんグッズなどは入手できませんがね。


いくつかの2連勝チームが出ましたねぇ。
WAS、BUFはちょっと意外な感じ。
グロスマン、フィッツパトリックとも
先発が約束された選手じゃなかったけども、
いい結果が出ているようです。
DETも連勝してますが、これは相手が相手ですんで。
しかしKCは昨年の調子が出てませんねぇ。
それともDETは本当に強いのやも!?
HOUの連勝は、今年はやれるってことかなぁ?
そしてINDはマニングのチームと露呈しましたな。


頼まれてたデータを預かってるHDDに突っ込みました。
今日まで放置してたのは、土日で遊んでたから。
データもしっかり保存されてたので良し。
何でもしっかり保管しておくことは大切ですねぇ。
いつか使うときもあるわけですから。


明日は病院に行く日なのですが、行きたくありません。
だって三連休明けでしょ?
混んでるってばさ。
下手すりゃ2時間待ちとかだもん。
うーーーー
だけど行かないともっとひどいことになりそうなので、
行くには行くんでしょうけどねぇ。