生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るのは眠れるからねぇ

ちと自分のことを冷静に考えてみた。
日曜日にゲームしたんだわ。
そんで日曜日あたりから、体調が回復したみたい。
今日も4時くらいに起きたけど、また眠れたので
早期覚醒ではないし、食欲も少ないなりにある。
日曜日ってのは、ゲームした日なのだわ。
つまり私はまたゲームに救われたということ?

でも実際は違うんだよなぁ。
ゲームってのはただのシステムであって、
本当に救ってくれたのは人なんだわ。
ゲームってのは触媒の役目しか果たしてないわけ。
だからといって、ゲームがダメだとゆーてる
わけじゃないってことは気づいてね。
あくまで方便なんだからさ。
口実という言い方をしてもいいけど、
ゲーマー的にはクーデター起こされそうで
ちょいと怖かったりはするんですがー
(大統領やりすぎか、そりゃ?)


1.8.1になったのでいろいろと
データの入れ替えなんかをしていたら、
動作しなくなってやんの。
復旧できたからいいけどねー
いやー、危なかった。
もらったデータなんかもあって、
ファイル名が同じだからわかんなく
なっちゃってたのよね。
フォルダ名とかで見分けられるように
しておいた方が得策かなぁと。

そしてテクスチャもいろいろと変更。
こんなにいっぱいあるとは思わなかったわ。
片っ端から試してみて、面白そうでよくわかるもの。
具体的に明るいのを選ぼうかなぁと。
とにかく暗くちゃ何もできないのよね。

請求書も届いておりましたよ。
もう請求されるとは思わなかったけど。
117円だか8円で計算されてましたね。
そんなもんかな?


グリザイアはまだ共通ルート。
昔から思うんだが、私はプレイが遅いみたい。
飽きっぽいというのもあるのかもしれないけど、
或いはみんな音声飛ばしてるんじゃないのかなと
思うくらいには早いんだよね。


あの件は私でいいみたい。
なんだか悪いなぁ。
個人的には望外なので、楽しめたらいいなぁと。


通院はしてきました。
あまり待ち時間はかかりませんでした。
現状は早期覚醒ではない、ということで結論が出ました。
このままちょっと様子見でしょうかねぇ。
持ち直してるってのがいいんじゃないのかなと。


夕食が遅かったせいか、まだお腹が重いです。