生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

限界は近づいてます

来年春のゲームマーケットは大阪だってさ。
そゆのもいいかもしれないねぇ。
たぶん行かないと思うけど。


英伝の外伝「汚名」を観ました。
こんなお話だったっけな〜?
以前観たような記憶がありますが、
完全に忘れてるんですよね。
決闘者とかは覚えてるんだけど。

登場人物が少ない割りには、しっかりとまとまった
お話になっていたのはすごいなぁと感心しきり。

ついでに千億の星、千億の光も視聴してたり。
こっちもしっかり作ってありますし、
楽しめておりますですよ。


どうしてじゃんけんだけでそんなに盛り上がってるの?
すげーいい商売だよなぁ。
仕込みに時間がかかってるのは知ってるけど、
上手く咲かせましたねぇ。

それとも日本人ってのは、じゃんけんでそれだけ
盛り上がれる人種だったってことなんでしょうかね?
私には到底思いつきませんわ。

女性アイドルグループってのは昔からいろいろ
ありましたけど、不祥事はいっぱいあるし、
不協和音はずっと鳴り響いてるしで、
なかなか上手くいかないモノなのですよ。
実際そういう話がいくつも露呈してますが、
そういうのを追いやってこういうイベントが
できるってのは、やっぱりすごいことだと思います。
感心はしても尊敬はしないけどな。


台風は凄いんだけどさ、つい半年前のことを
思い出してしまいますねぇ。
帰宅難民とかさ。


ローカルが緑色にならないぞー
テクスチャはいろいろ試してみて、
ダメなのをいくつか排除。
その上で残ったモノをローテーションしていくかなと。
あとは128で起動してたのを64に落としてみたら、
今までと遜色なくて軽くなったのは好材料
32でも個人的にはそれほど違和感なかったけど。
さすがに16はカクカクしすぎ。

いたずらは他にもしてみたけど、
気に入ったモノは本当に少ないなぁ。
こっちもいろいろ試してみるのがいいのかもね。


午前中にひょっとしたら寝落ちしてたかもしれない。
ちょっと自分でもそこら辺の自信がなくなってきてるのよ。
なさけないねぇ。

だけど落ち着いて過ごせた日でしたと。