生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっと涼しくなってきましたわ

結局銀英伝の外伝を見続けております。
面白いのがいけないと思うの。
他にやらなきゃならないことも多いのに。
そしてヤンの声が違う。
亡くなっちゃったからねぇ。
こういうギャップはもう何度も体験してきましたが、
やっぱり残念な気持ちにさせられますなぁ。


坑道発見。
だけど歩きづらい。
妙に坑道がしっかりしてるので、
どこに敵が隠れてるかわからないのよね。
これは怖いわー

あと、今回のバージョンアップから
非常に死にやすくなりました。
ダメージを受ける→食べ物で回復
って手段が使えなくなりましたので。
そのうち回復はするんですが、時間はかかります。
これを回避する方法はありません。
洞窟に潜るときは、一度死んでからって方法まで
考えたくらいですからねぇ。

キャラクタスキンで遊んでもみましたが、
これってマルチで相手が喜ぶだけやねぇ。
あとは自己満足の世界。
だけど菊池真はマニアックみたいです。


私が保管してたDVDの山が1つ見あたりません。
どこいったかなぁ?
あれにはマニアックなデータが入ってたのに。

助かったことがあるとすれば、
ちゃんとバックアップは残してあったってことか。
本当に備えあれば憂いなしですなぁ。

私だけかもしれませんが、いろんなものを
持っているだけで安心するってのがあるようです。
コレクター的な部分が私にもあるのかな?
自覚はあまりないんですけど。

そして私が持っているモノって、
どうも他の人とは異なることが多いようです。
ありきたりなものじゃないから、その価値も
わかるひとにしかわからない。
大枚積まれるか0円。
他者にとってはそういうモノであることが
非常に多いようなんですよね。
自分の趣味というか興味のまま突っ走ったら
こうなっただけなんですけど、困るのは
失くしたときが本当に困ったりします。
代替がありませんからねぇ、だいたい(ここ笑うとこ)


なんとなく「台風が過ぎたら涼しくなるだろう」と
思ってたんですが、確かに夜は涼しくなってきました。
昼間はクーラーが恋しくなったりしますけどね。


明日から三連休。
明日はどうしましょうかねぇ?
まんまるに行くか、ウチにいるか?
後者のような気がしてます。
なぜなら、二日連続で遊んでる予定だからです。