生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011年9月後半

来週発売のタイトル。

姉はカノジョで専属メイド アトリエかぐや
大阪CRISIS〜COMEBACK & COMES A NEW HEROINE〜 つるみく
おっぱい学園マーチングバンド部! 〜発情ハメ撮り活動日誌〜 マリン
鬼ごっこ! ファンディスク ALcot
俺の妹は、ツンデレで変態でした アパタイト
神咒神威神楽 light
きゃらコレ!-Whirlpool- Forgest
CODEPINK3800 SEXFRIEND おっぱいスピードクジ付き CODEPINK
恋騎士 Purely☆Kiss エフォルダムソフト
コキカノ〜イカせて、心愛ちゃん!〜 わるきゅ〜れ
理−コトワリ− C:drive
催眠交姦 Lucha Libre
seal BEST collection2 Soft house seal
地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード Moviendo
SuGirly Wish HOOKSOFT
水夏弐律 初回限定版 CIRCUS
水夏弐律 通常版 CIRCUS
Tick!Tack!&Really?Really! Navel
肉欲接待プロデュース 〜穴がブッ壊れるまで使ってやる〜 黒鳥
発情しーずん アトリエかぐや
はらハラしちゃう!!〜親にはナイショの子作り性活〜 -甘原出雲編- アトリエかぐや
VenusBlood -ABYSS- Dual Tail
MISTAKE×MISCAST ミニヨン
みなみくんの受難〜強制性転換ご乱交〜 EROTICA PEACH
未来ノスタルジア 通常版(9/28) パープルソフトウェア
your diary 初回限定版 CUBE
らぶ2Quad ま〜まれぇど
Rewrite 通常版 Key
Lunaris Filia〜キスと契約と深紅の瞳〜 Whirlpool


http://marigold.1000.tv/marine/marching/

おっぱい学園マーチングバンド部! 〜発情ハメ撮り活動日誌〜

抜きゲ枠。
低価格帯なのかなぁと思ったら違いました。
マーチングバンドってあんまりテーマにならないから、
物珍しさはありますねぇ。

http://www.light.gr.jp/light/products/kajirikamuikagura/index.html

神咒神威神楽

かじりかむいかぐら、と読むそうです。
男性キャラの方が多いし、データは9G以上あるんだとか。
気合いは感じますが、この世界観を楽しめるのならいいんじゃないかと。

http://effordomsoft.com/koikishi/

恋騎士 Purely☆Kiss

処女作なんですが、話題だそうです。
だけどふつーの学園ゲームのエッセンスと考えた方がいいかも。

http://www.hook-net.jp/sugirlywish/index.html

SuGirly Wish

色遣いがとても淡いんですよね。
お話も淡い感じがします。
前世紀によく見かけたパターンかなと。
青山ゆかりツンデレで、まりのがお姉さんタイプねぇ。
そのほかにタミ−、シュトラッセ、諭吉、夏野こおりなどもサブかぁ。
すげーぜーたくだなぁ。

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/suika2/index.html

水夏弐律

正直このメーカーは信用おけないんですが、
これがもしコケてたら、本当に蔑んでいいかなと思ってます。
だからこその期待なんですけどね。

http://www.cuffs-cube.jp/products/yourdiary/

your diary

これも色遣いが淡いですねぇ。
前作の「夏ノ雨」がいい作品だったので、
こちらも期待してしまいますねぇ。

http://whirlpool.co.jp/lunarisfilia/

Lunaris Filia〜キスと契約と深紅の瞳〜

声優さんもいいし、よさげな香りがします。
あまりバンパイア分は高そうではありませんが。
何かもう1つ突き抜けたものが欲しいんですが、
中に入ってますかねぇ?


つーわけで、萌え枠ならSuGirly Wish。
泣きなら水夏弐律かな。
シナリオだけならyour diaryがよさそうです。