生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さむくなってきたぞ

やっとこさGMのカタログ掲載なんちゃらを送信。
10月3日までだから、あまり余裕はないかもね。
こゆのは早め早めにやっておけばいいんだけど、
まだネタの部分で何の準備もしてねーなー
基本的に追い詰められて動くタイプなので、
性格が出ているのかもしれませんけど。


きのーの例会報告作成。
そんなにやったゲームも少ないので、
ミスも少ないだろうと予測してます。
軽いゲームは写真もなし。

そんでチャレンジゲーム会をやろうかなと。
もう発表は正式にしてますので、
興味のある方はチェックしてみると
いいんじゃないかな?


どうしたんだろうMIAとKC。
3連敗だってさ。
INDも3連敗だけど、今週はPIT相手に
いい試合してただけに残念。
コリンズの負傷が痛かったかな?
それにしてもポラマルはいつも画面に
映ってるような気がするねぇ。

DETは3連勝。
OTまでもつれてましたけど、
20点差の逆転はすげぇわ。

今週の番狂わせはBUFにあげたいね。
ブレイディの4INTも予想できないけど、
こっちは21点差からの逆転。
漫画みたいな展開が2試合もあったわけで、
やっぱりモメンタムってのはあるんだなぁと。
そしてとても大事なんだなぁと。

ビックが退場してたけど、右手骨折とは思わなかった。
利き腕ではないけど、来週以降どうなるのかねぇ?
1勝2敗スタートのドリームチームだってさ。
そんで疑問なのはNYGって強いの?
あんだけ怪我人抱えてて勝っちゃうのよ。
去年のGBがそんな感じだったけど、それと同一に
考えていいものなのかしら?


ひょんなことから月末に品川へ行くことに。
意外と遠いんだよね。
東京駅経由が近いのかなぁ?
さすがに山手線半周とかは勘弁して欲しかったり。


お茶飲んでエロゲでもして寝よう。
明日のことは明日考えればいいし。
下手なこと考えておかしくなるのも嫌なのよ。