生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お茶に髪の毛が入ってた。たぶん自分の

やっとTT改良。
3段を2段にしました。
これで機能するはず。
沸きが足りないと感じなくもありませんが、
それならもう1つ階層増やせばいいだけなのでね。
落下水没系なら良かったのでしょうが、
溶岩だとどうしてもねぇ。


18対16だってさ。
両チームでTD1つ。
あとの得点は全部FGだわ。
しかもFG6本成功したチームの勝ち。
QBは肋骨折れてて肺が破裂したんじゃなかったか?


どうもマキナルートっぽい。
お兄ちゃんがパパになりました。
これは成長なのかなぁ?
違うような気がしてます。

こっからが佳境なんだろうなぁと思うのですが、
主人公が頑張っちゃうタイプのシナリオかねぇ?
なんとなくそんな感じ。


まどか☆マギカってこんなお話だったのねー
そりゃー話題にもなるわー
魔法少女モノというと、ある程度のパターンが
お約束のように構築されておりますが、
その流れに乗ったフリをして、全然違う展開を
していたのは上手い手法ですねぇ。


白銀の谷とか、叛乱者とか見てしまいました。
やっぱりおもしろい。
作品に安定感がありますねぇ。
安心して見られます。
たぶん昔見たような気もするのですが、
筋もうろ覚えだったので新しい気持ちで
視聴することができました。

たぶんこういう作品って、
読んだときの年齢とか心理的な状態によって
どういう感想を抱くか変わるんじゃないかなぁ?
自分がどの立場で考えるかってのも変わると思うし。


明日は秋葉原方面に出撃の予定。
雨じゃないといいなぁ。
そして朝夕はホントに冷え込むねぇ。
あの台風以降、本当に秋になった気がします。


キーボードのWがつるつるになってしまいました。
やりすぎかなぁ?
だからゲームパットでやりたいって言ったのに。

よく考えてみたら、このキーボード以外に
もう1つキーボードがあるんだよね。
PS2接続なんてもう使わないからって貰ったのが。
あれは壊れてないはずだから、交換してもいいんだよなー
だけど今使ってるのも壊れてるわけじゃないし、
なのでそのままになってたりするのです。