生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

忘れず行かないとね

秋葉原まで行って来ました。
その前に上野のドンキに行って、
千円くらい散財。
それが必要かと問われると、たぶん不要。
だけどあると楽なのよね。

・アル・カボネ

2人で遊べる豆です。
今回は私がやたら3金刈り取りが多かった。
あとちょっとでマックスなのにねぇ。
だけど2人とも負け。

・順風満帆

久しぶりにやったなぁ。
もっと遊ばれていいゲームなんだけど、
遊んでる人は少ないと思います。
このゲームでは私がずっと金欠でして、
どうやって凌いでいくかがポイントでした。
ターニングポイントは第二ラウンドの最後。
確か30点持ってる人が20点の船に合わせて
市場に商品を配置しましてね。
こりゃー終わったかなと思ったら、
競りで負けて次のラウンドに縺れ込みました。
次のラウンドでは私も小さく点数を重ね、
最後の船に駆け込んで終了フラグ。
60点も取る必要はなかったかな?

・灰汁

4回やって勝てず。
今回のキーワードは「調整」だったね。
買えるときに買える株は買っておかないと。
余計な株に手を出すと、調整食らうのよ。
例えばセーフティホテルの株が10枚と8枚という状況で、
8枚の人がその株を買わかなかったからと言って、
10枚の人も買わないと、
関係無い人が3枚買ったりするのさ。
筆頭と筆頭タイじゃ全然意味が違うよね。

それから、先日お願いしておいたブツをいただきました。
あ、そーゆー理由なのね。
理解。
土曜の件についても打ち合わせはしました。
たぶん大丈夫でしょう。
私は地下鉄で行こうかなぁ?


帰りに白ナポリタンリベンジ。
600グラムでもイケるねぇ。
ちょいとニンニクがきつい感じはしましたけど。
ジェシカは店員として100点の愛想を持っているね。
全然好みのタイプではないんだけど、好感は持てますな。
そして今日も黒かったっす。

今日は替えの下着を用意してはいたのですが、
使うことはありませんでした。
そこまで汗はかかなくなったみたいです。
この陽気ですんでねぇ。
だけど帰りはやっぱり寒かったので、
上着も用意しておいて正解でしたね。


そろそろ不安のタネが爆発しそう。
しないようにしないといけないんだけど。
そういえば明日は墓参りにいく予定だったかな?