生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらなきゃならんことは数々あれど

2時間待ちだとゆーので予約を入れてやった。
後から行ったらやっぱり混んでたが、
予約入れたので順番飛ばし。
これはいいね。
並んでる奴等の冷たい視線を浴びつつ、
しっかりと優越感に浸れます。
こっちは二度手間なんかだからそのくらいの
優位はあってもいいよなぁ。


今週のBUFはパスラッシュが本当に凄かった。
あれでビックがかなり慌ててましたので。
もっと走るかなぁと思ったけど、リードされてる
展開なので無理してパス投げてたのかなぁ?

やっとMINが初勝利。
第1Qで28点獲得して逃げ切れないと、
さすがにいろんな批判が生まれるんでしょうなぁ。
相手が弱っちぃとは言え、こんだけの攻撃力が
あるのにやっと1勝ってのは、どっかおかしいんでしょうな。

名物オーナーが亡くなったOAKが勝ちましたねぇ。
しかしパス成功率は低いね。
反則が多いのは昔からだとしても、
よくこのスタッツで勝ったもんだ。
やはりキッカーの差なのかなぁ?
長いFGを確実に入れてくるし、
パンターは滞空時間も距離も長いキックを
蹴ることができますんで。

CARねぇ。
勝ち星には恵まれてないけど、
ニュートンはすごいね。
ただ獲得ヤードに比して、点が取れてない感じ。
それが今後の課題でしょうか。
あとはザルになってるディフェンスの改善かねぇ。

KCも初勝利。
そしてINDは泥沼。
INDは後半無得点と沈黙してしまったのが
完全なブレーキになりましたなぁ。
逆にKCのボゥ、プレストンはアクロバティックな
キャッチがいくつかあって、それが印象に残りました。

SEAってこんなチームだっけ?
QBはホワイトハーストの方がいいと思うけど、
こんなに得点力あったのねえ。
それは逆に、NYGのディフェンスに問題があるって
ことの露呈なのかもしれないけどね。

今年のSFは違うねぇ。
先週のゲームも違いは理解してたけど、
今週のは圧巻だねぇ。

たぶんティーボゥは持ってます。
チケットは売れる選手です。
今後勝てるかどうかはわかりませんが、
見ていて面白い選手なのは間違いのないところ。

NEとNYJの試合がマンデーナイトじゃないってのが
非常にNFLらしくていいかなと。
結果は予想通りでしたが、最近はブレイディより
ウェルカーの方が凄いんじゃないかと思うほどです。

ATLはどうしたんだろう?
去年の勢いが全くありません。
そして去年の優勝チームはやっぱり強いねぇ。
まだ負け知らずもすごいことかなと。

DETのマンデーナイトの登場は10年ぶりだって。
そりゃーずっと低迷してたチームですんで。
なんだかパスとランのビックプレイだけで
勝ったような印象もあるんですけど、
攻撃と守備がバランス良く噛み合ってるのも
いいことなんじゃないのかなぁって。


やっとマキナルートがいい感じに盛り上がってきました。
オチはもう想定できてますけどね。
こんだけエロゲのペースが落ちたのは珍しい。
決してつまんねーってわけじゃないのよ。
マインクラフトがいけないの。
めっ。


今日はめっさ眠い日でした。
おそらく3連休に遊びまくってたので、
その疲れが出たのかもしれません。
眠くなってそのまま寝オチするのではなく、
私の場合揺れるみたいなんです。
そのまま落ちてしまうときもあるようですが、
どうもパターンがあるようなんですね。
解明しようって気持ちもありませんけど。


病院行って来た。
2回も。
混んでたので引き返してきたのよ。
2時間待ちだってさ。