生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

文章は書かないといけないなぁ

今日も秋葉原でゲーム。

・八八

まさかこれから始まるとは思わなかった。
インスト大変なゲームなのよ。
そして1月から絶場。
越年ナシってルールにしたんですが、
してないとあと3ヶ月は確実に伸びてました。
ちなみに平場は2回しかなかったぞ。
あとは大場と絶場が半分ずつくらい。
初めての方には、絶場は手役ナシで出ると
酷い目に遭いますよと紹介したんですけど、
みなさん手役ナシで出るために事故が発生せず。
8貫の降り賃が高いという空気になってしまいました。
おっかしーなー
私は基本的に手役つかんで出るんですが、
大場の短一で出てみたら、青短&七短にぶつかり。
絶場で立三本ならいいだろうと出てみたら、
飛び込みまではよかったけど、また青短食らいました。
この時点で銀のエンゼルが5枚。
大人のマスコットが登場しましたよ。
こうなれば平場くらいなら怖くありません。
出て7文くらい勝って親持って来たので、
よくあるダルてん。
そしたら絶場&こいこいならいい手札。
こうなりゃ4貫オールくらい貰わないとと
頑張ってみましたけど、それでどうなるものでもなく。
結局マイナス50貫ちょっとでブービー

・ダンジョンレイダース

昨日に続いて。
今回も私はナイトだったので、まゆっちを選択。
まゆまゆとかけしからん尻でもいいですが。
あとは渡良瀬準怪盗セイントテール、マルチ、A子。
これはすでにパーティではないね。

さらにもう一戦。
今度は同時出し。
メンバーは鹿目まどか暁美ほむら桂言葉、U子、御剣冥夜
もう何が何だか・・・

セブンワンダー+リーダー

この拡張はいい拡張。
ロードス引いたので、マイナストークンが
帰ってくるリーダーは嫌だなぁと握り殺し。
だけどあとがショボかったね。
59点だったけど、トップが81点だってさ。
コンスタントに加点するだけでも、
リーダー入りならこのくらいの点数になるみたい。

・俺のケツをなめろ

こんなにボロボロなカードは初めて見た。
もっと少ない人数の方がいいのかなぁ?

・りんごりんご

追加カードを加えたので。
天才→はかせってのは笑った。
そこでそのカードを出せる感性がいいね。
私はツンデレを遠坂凜でゲットしたのがいいプレイ。
お嬢様を古式ゆかりで競り勝ったのも良かったねぇ。
運動神経◎ってお題にお蝶夫人ってのは
ちょっと考えつかなかったなぁ。

アフターにフレスカ。
ハヤシライス大盛りを頼んで一口食べたときに思ったこと。

『次に来たときも、これを注文しよう』

そのくらい美味でした。
これがいつもなのか、それともたまたまなのか。
煮込み料理にはときどき、めちゃんこ味がよくなる
瞬間があるそうなので、それなのかもしれません。


明日は病院の日。
ちゃんと行ってくるつもりです。
たとえ混んでいても怒らない怒らない。