生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やるきがおきない

壁紙をおとボクにしてみた。
ついでに小説も読んでみた。
なかなかにテンションがアガるようです。
こういう世界観が好きなのかも。


いつの間にかホリプロスカウトキャラバンが
とんでもねーことになってました。
今年も開催されたそうですが、なんでも
未来の声優を捜すんだとか。
以前はグラビアアイドルを捜そうとしたり、
いろんなことに手を出してますねぇ。

声優ってのは基本的に裏方のはずなんですが、
近年の活動というか活躍を観ておりますと、
いろいろとゼニの香りがしてきます。
こういうところに積極的に乗っかって
いこうってことなんでしょうかねぇ。


日常ってアニメ。
エンディング曲なんていつも同じだろうし、
次回予告なんて観る必要ないだろうと思ってたら、
エンディングは毎回違うし、次回予告の声優さんが
やったら豪華なのにびっくりしてしまいました。
今までの全部見直すか?
たいした時間じゃないだろうし、エンディングは
2期からのことだろうから、そう多い量じゃ
ないだろうって予想はつくし。


世田谷の放射能のお話。
原発事故の影響じゃなくて良かったですわ。
もしそれが原因だったら、広範囲にダメージが
出ていたはずですし、どうして世田谷だけって
原因追求が大変なことになったはずなので。

それでも周辺住民の皆さんには大変な
事件であることは確か。
でもさ、そこいら辺に住んでる知り合いに
まず思い当たらないのよ。
世田谷区ってのは土地も高そうだし、
賃貸でもいいお値段すると思うのよね。
もちろん世田谷区の中にもピンキリはあるんでしょうが。


ティーボゥ先発だって。
何かしてくれるって期待感を持たせてはくれますが、
果たしてそれが勝利という形で反映されるかは
まだよくわかりません。
肩は強いってのはわかりますが、パス精度には
かなりの問題がありそうです。
だけどあの体格でスピードがあるんだから、
全てのプレイをワイルドキャットと考えれば
納得できなくもないけど無理があるなぁ。

確実に言えることは、これでスタジアムに
足を運ぶ人は増えるだろうし、グッズの売り上げも
伸びるんじゃないでしょうか?
そういうビジネス面においては、この先発昇格は
メリットがあることだと思いますよ。
せっかくドラ1で獲得した選手ですから、
有効に活用しないとダメでしょうねぇ。


ここのところ平和に過ごせてます。
かなり内面的には危ないんじゃないかって
危機感はあるんですけど、平静なので逆に拍子抜けみたいな感じ。
季節の変わり目ってのは、体調崩したりしがちなのよね。
身体と心はリンクしてますんで、片方がおかしくなると
もう片方も引きずられるわけで。
ちょっとおかしくなるかな〜って予想はしてたんですが、
杞憂に終わりそうです。
まだ途中だけどさ。