生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

失敗したのさ

マキナ終了。
アタマの中に浮かんだのは、
「アンダルシアに憧れて」と「樅の木は残った」でした。
哀しいお話でした。
2つのエンディングを観ましたが、
結局9029は継続しちゃうのね。
これってどういう意味なんだろうって考えたけど、
熊肉ってことけ?

とりあえず感動はできた。
それはたぶんいいこと。
ちゃんとココロが揺れたぞ。

次は天姉ぇ。
果たしてどうしてこの人がこの学校に
いるのかがわからん。
だからこそ強烈な何かが潜んでいそうではあるのよ。
それにさ、マキナのお話がこれくらいだと仮定すると、
他のキャラもそれ相応の重たい話が隠れていそうな
感じはするんですよねー
由美子は確実に重たそうだし、幸も壊れてるから
それなりのものはあるでしょう。
みちるは正直わからん。


インシテミルがテレビで放映されてたので視聴。
気になっていた作品ではあるんだけど、
原作読んでないし、果たして楽しめるのかどうなのか
不安ではあったんですが、とりあえず観てみました。

うん、つまらん。

テレビサイズにカットされているからかもしれないけど、
お話が上手く繋がってないようにも感じました。
それに綾瀬はるかを起用するなら、もっと見せ場を
つくってあげないとかわいそうだと思うのよ。
逆にシンディーは最後も見せ場があって良かったかな?
ちっちゃい石井ももっと映ってもいいかなと。

だけどどんなお話なのかはわかったので、
その点だけは良かったかなぁと。


鬼ごっこのファンディスクの話ってしたっけ?
鬼ごっこの方をまだ積みっぱなしだけど、
ファンディスクまで手を出すのはどうかと
自分でも思うんだけどさ。


明日も雨みたい。
どうしましょうかねぇ?
あっちに行ってもいいが、歩いていかないといけない。
起きてから考えるか。


いろいろ活動してみた。
ココロが折れた。
そして間違い発見。
どうしよう?
アタマ下げるしかないねぇ、きっと。