生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

文章いっぱい書こう

ゲームマーケットのブース割りが発表に
なったのでチェックしたわけですけど、
袋小路って壁だったんですか?
いやーびっくりした。
まだ何の準備もしてないのになー
気持ち焦ってきましたですよ。
どーしよー


全勝だったDETが負けました。
相手はSF。
このチーム、本当に勝ち方が不気味です。
ランが良く出たってのはわかります。
でも攻撃時間はDETの方が多いんですわ。
それに反則15回で120ヤード罰退してるんです。
さらに、ターンオーバーはDETに+2ですよ。
それでも勝っちゃうんですよね。
スタッツから確認できるのは、キックオフリターン。
4回で105ヤードと記録されてますが、DETはゼロ。
その差だけとは思えないんですけどねぇ。
レイコールが当たりまくってるって
ことなんだと思うんですが、こうなってくると
空恐ろしくもあります。

全敗が続いてるのは3チーム。
INDはマニングのチームであることが露呈しましたが、
他の2チームは勝ててもおかしくないと思うの。
STLにはロイドが移籍したんだけど、QBが痛んでる。
MIAもQB故障したねぇ。
こういうのは弱り目に祟り目って感じだねぇ。
勝てないチームが余計に勝てなくなってるんだから。
そーいえば、オートンの移籍話ってのは無いのかな?
先発下ろされたし、今なら安く買えるんじゃないかと。


minecraftの1.9.4を遊んでみました。
雪だるまが作れないんですけどー?
消されてしまったのかな?
あれがいないのでは、寒冷地で遊んでる
楽しみが消えてしまうねぇ。


結局何もしませんでした。
ただの燃料投下かなぁと思ったので。
余計なことはしない方がいいね。
こっちでニヤニヤしてる方がいいかなぁと。


まだ布団が夏物です。
そろそろ冬物にしないといけないなぁ。
だけどウチの押し入れは扉が開かないのさ。
前にモノが積まれてるので。
そいつをどかすのが大変な作業なのでねぇ。


今日ものんびり過ごしました。
そんで妙に眠かったなぁ。
運動量もちょっとずつ増やしていこうと思いましたよ。
ちと体重が・・・