生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だってさー

人間いつも元気というわけではなく、
凹んだり落ち込んだりすることもあります。
何となく今日はそんな感じです。
原因は・・・いろいろあるんだけどね。
人間の上に日本人だぜぇ。
そりゃ心身共にダメージを受けることもあるって。
だけど結果だけでわーわー書いてても
読んでる人は?だと思うので、書けるところだけ。

ラーメン屋に行って、野菜坦々つけ麺ってのを
食べたら、唐辛子だかが喉にはりつきやがりまして、
ぜんぜん取れないんでやんす。
これは参ったね。
咳は出る涎は出るんだけど、状況が好転しない。
最後は夜だとゆーのに汗まで垂れてきたよ。
単に辛いモノ食べて発熱しただけですがー

こゆときは対処療法ということで、
マックでソフトツイストをお見舞いしたところ、
問題は解決されたようです。
こんなところで救われたりしてるんです、私。


あほぉを迎撃するために相手してみました。
次の展開はどうなるのかなぁ?

1 糸冬了
2 ネタに走る
3 マジメに対応される

3が一番キツイっす。
1は楽でいいね。
2は私の好みだけど、たぶん撃墜しちゃうなぁ。


天音シナリオ。
天音がどうしてこの学園にいるのか?
過去にどんなことがあったのかが
全てわかりました。
ハードすぎるよ!
マキナもそうだけど、どんだけハードな設定だよ!
他のキャラもこりゃーそうとう覚悟というか
用心してかからないとマズそうだねぇ。
テキスト量も多いし、重厚なんだわ。
もちろんそれはいいことだし、とても面白いと
感じてはいるんだけど、とても一般的なエロゲとは
言えないような気がしてるんだわ。
おそらくこのゲームを評価している人たちって、
完全にスレちゃってる人たちなんじゃないかなって。
一通りいろんなゲームを体験してきた人なら、
このゲームの楽しさは理解できるかなと。
つまり玄人ゲーマー向けってことかね?
ボドゲに例えるならワレスとかドーン。
そこいら辺のファンがこのゲームを楽しむのかなと。


ティーボゥ。
MIA相手にOTに持ち込んでの勝利。
しかも最後の5分しか働いて無いような???
だけど”持ってる”ってプレイは前半にも
ありましたですよ。
あの自陣10ヤードくらいからの3rd and long。
あわやセーフティというところで
3人のディフェンダーを躱し、そこから
スクランブルを開始して21ヤードを走って
ファーストダウンだって。
コミック漫画ですな、これじゃあ。
正直いいなぁと思ったのはそこだけですがね。

だけどナンダカンダあって勝っちゃうし、
土壇場に強いタイプなのかなぁ?
強心臓ってのは聞いたことあるけど。

今回は相手が相手ってところもありますが、
来週以降が問題ですなぁ。
見ていて楽しいのは楽しいんですが、
成績に結びつくのかってのは微妙なんですわ。


明日の朝は早いらしいので、
今日は早めに寝ます。
と言ってももう1時近いけど。