生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ポイントプログラム?

いちご・オレ ヨーグルトってのがあったので
食べてみたのですが、正直いちご・オレらしさは
あまり感じませんでしたよ。
単にネタになっただけという味でした。


茗荷谷にある「こんぺいとう」とゆーお店に
ランチで飛び込んでみました。
ハヤシライスを注文しましたが、これがハズレ。
トマトとワインの味はするんだけど、
ただ酸っぱいだけにしか思えませんでした。


ちらりと将棋をした。
2局とも負けた。
私はヘボだと思う。


恋愛0キロメートル
翠の海
恋色空模様FD
神聖にして侵すべからず

こんだけは入手。
相変わらず積んでるが、インストールはした。
特に恋愛0キロメートルは起動してみて、
あまりに美しいオープニングだったので感動。


グリザイアは幸ルート。
父母のお話になったので、個別ルートには
入っているのでしょう。
このまま没落するのかと思ったら、
逆の方でしたかー

子供は褒めて伸ばせってのは
聞いたことありますけど、女性もそうみたいね。
怒ったり叱ったりすると、そのことだけで
褒めたことが飛んでいくみたいなんですわ。
『1つ怒るために、3つ褒める』ってのも
以前聞いたような記憶がありますし。
ここいら辺はどうなんでしょうねー
最近はそうでもないのかな?


明日の行く場所確認。
地図を印刷してみたら、インクが足りないってさ。
今回はそのまま印刷できたけど、次の時には
また格闘が始まりそうな予感。
こればっかりはねー
上手いことクリアできればいいのですが。


も1つSNSをやってるんですが、そっちが少しずつ活発に
なってきた感じがします。
ちょこちょことやくたいも無いことを書いてるからでしょうか。
すげー過疎だから、ちょっとしたことで注目を浴びます。
そゆのもいいかなーと思ってるんですよー