生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴してこよう

まさかとは思うのだが、今日は茗荷谷
3回も行ってしまった。
どんだけ好きなんだよ自分。
好きで行ったわけじゃなくて、必要に応じてって
ことではあるんだけどね。

昔は何もなかったこの駅ですが、
ここ10年くらいで飛躍的に変わりましたな。
あの頃を知っている自分としては、完全に違う駅。
そして後楽園も全く違う駅になりましたなぁ。
ここは南北線の他に春日駅とも接続するように
なったので、そこそこ立派になるのは
わかる気がするんですけど、茗荷谷がこうなるとは
私も予想しなかったんですよね。
お陰で隣の新大塚が不憫に見えるくらいです。
基本的に繁華街の隣の駅ってのは、
寂れたイメージがあるものではありますが。


幸ルート終了。
工場(こうば)のシーンは泣けました。
親子の愛情みたいな話には、私は弱いのです。
幼い頃に母親と死別してるからだと思いますが。

たぶんこういう体験ってのが、
その後の恋愛にも大きく響いてるんじゃないかと。
女性に母親の面影を求めたり、包容力を期待したり。
ただのマザコンといえばそれまでですが、
ザコンになるにはそれなりの理由があるのですよ。
私の場合はそれが単純明快なだけで。
あと、マザコンだからといって迷惑はかけてないっす。
それは確実ですんで。


BUFが崩れてますねぇ。
5連勝の後で3連敗だって。
フィッツパトリックの数字も下がってます。
どうしたんでしょうなぁ?

連敗をやっと抜け出したのがMIA。
31-3って、今までは何だったんでしょうねぇ?
フットボールってやつはよーわからんです。

DEN勝っちゃった。
同地区のOAKをアウェイで破ったのは大きいですなぁ。
オプション連発みたいですけど、それで数字が
出ているウチはいいんじゃないですかねぇ?

SFも気味悪いんですが、もう1つ気味の悪いのがCIN。
6勝2敗だってさ。
QB新人なんだぜぇ。
もちろん守備がいいってのもあるんですが、
それを加味してもすごい数字ですわ。

GBはまた勝ちましたね。
SDはよく戦ってたようですが、ホームなのに
アドバンテージが相手にあるってどういうことだい?
この試合はノーガードでの殴り合いのような内容でしたが、
やっぱりターンオーバーでしょうかねぇ。
3つのうち、2つがTDに繋がっちゃいましたんで。

で、今年のNYJは強いんじゃないのかなぁ?
6勝2敗は地区首位のはず。
2位のDALに2ゲーム差。
今年はイーライの数字がいいのよ。
今週の成功率はいつも通りだけどね〜
そいでクルーズやバラードといった
聞いたことない選手達が活躍してるのも
層が厚いって証拠なのかもしれません。

STLは連勝なりませんでしたなぁ。
この試合はスペシャルチームが鍵を握ってましたね。
FGブロックもあったし、最後はパントリターンで
決まってしまうってのも劇的でした。
このピーターソンってのは、パントリターンだけで
3TD決めてますねぇ。
基本的には10ヤード以内のパントはスルーする
ものではあるんですけど、キャッチした後に
反対のサイドに走り出しちゃうんだもん。
よっぽど自信あるんでしょうかねぇ?
それともその前の反則があってのことなのかなぁ?

PIT負けちゃいましたよ。
BALは今年PITに2勝したことになります。
マスコミはライバルって昔から表現してましたが、
これではPITもそれを認めないといけないでしょうねぇ。

CHIはパスとランのバランスがいいですねぇ。
カトラーの数字は相変わらずですが、
フォルテがよく走ってましたわ。
そしてPHIは昔から言われていることですが、
バランスアタックができておりません。
どうもランかパスに偏重するようです。
そこら辺の差ってこともあるんじゃないかなぁと。


先週病院に行き忘れたので、予約を取り直したのですが、
明日が取れずに明後日になりました。
まーいーかなー
あとは忘れずに行くことだねぇ。


今日もテキストエディタとにらめっこ。
なかなか名文というのは生まれませんなぁ。
ネタ書くのも一苦労ですわい。